05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

続けないと 

昨日張り切りすぎて、夕食もソファに寄りかかって食べるはめになっちゃった。
商品つくりやら、細かな作業をするとよく痛む右の肩甲骨下。
ちょっと前から痛くて、横になったり縦になったり。
動いてみたら治るかと思ったんだけど、ダメだったなあ。

今朝も朝からあきまへん。
やはりサボってしまったのがいけなかったのかしらん(--;。

ビリーザブートキャンプは到底無理なので、凝り固まった体をほぐそうとストレッチ。
実はいきつけの歯医者さんから、良いと聞いたのです。
歯並びから姿勢の話になって、「ラジオ体操とかストレッチ、いいんですよ」と。
同じ年頃の女医さんなので、やってみようかという気になったのでした。

歯医者さんから戻って、ためしに立位体前屈をしてみたら・・・・
泣きのマイナス値。床に指先がつかないよー
高校のときは、プラス23センチで学年2位だったのに。。。
体育2で、唯一の自慢だったのに。。。
けっこうショックでした。

で、アマゾンでDVDつきの『5秒!ストレッチダイエット』、というとても手軽そうなのを購入。(結構レビューがよかったのだ)

いててて・・・くううううう・・・・・

意外なところが伸びない。意外なところが痛い。
ひいいいいと声がもれる(--;。

でもやるとやっぱり気持ちがいいんだよね。

なんつって、ずっとさぼってたから、、、
ちゃんとやろう。
で、今日は頑張ってたっぷり伸ばしました。
でも、痛いのは完全にはとれなくって、
痛み止め飲んで、いちおーおとなしくしてました。

続けんとダメねー。
そういや、歯医者さんも「二ヶ月くらいやると変わったのを感じるようになりますよ。」っていってたんだっけ。



スポンサーサイト

Posted on 2007/06/29 Fri. 23:04 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。