06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バスケットジプシー 

もうすぐアヂイアヂイ夏がやってくる。
冬場は冷気を防ぐダンボールがありがたかったけど、
猫城がリビングにまで進出した今、やっぱし、なぁ。。。。

楽天を巡り巡って膨大な数のペットベットの中からやっと探し出したのがこれ!
わたりかご1


麦わら帽子とおんなじ素材ですずやか♪。
お値段も1990円と50%オフの激安だった。
だが、思ったより小さいような・・・・
わたりが入るといっぱいいっぱい。

わたりかご2
だい


柔いから縦にも使えるそうだ(^^ゞ。
二人でらぶらぶな大きさ。
(大くん、わざとヘンな顔をえらんでおります。)

でもなー、もっと大きいのが欲しいなあ。
コハクと一緒にいたいすみれちゃんの為にも。。。。
すみれこはく


猫用の大きなものってなかなか無い。
わんこ用も然り。
大型犬はベットなんて使わないものね。
やっとプラスチック素材のを見つけたけど、なんだかトイレと間違われそうだし。

・・・4時間くらいネットを徘徊して、朦朧としてきたころ、やっと見つけた!!
直径60センチ!
これならのびのびで2匹オッケー!
いや、3匹の猫団子も夢じゃない!!
早速、福たんが入ってくれた。余裕の大きさだ。マーベラス!!
べっと1
ふく入った


だが・・・・


これさあ
こはく「福ちゃん、広くていいね。

でもこれさーフリース素材じゃんっ!!

暑そーだよね!!
いや、暑いよね。ぜったい!!



ふくがんばる


福「おかあたん、あたち、あちゅくてもがんばるから!おちこまないでにゃん♪
・・・ボケたなんて決して思ってにゃいから。」

・・・・・とほほのほ・・・



Posted on 2007/07/07 Sat. 23:54 [edit]

category: 未分類

07

