12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きんがしんねーーーん 

ご無沙汰してます。

体調いまいち。
降圧剤を増やしても動くと210まで上がっちゃって、ふらふら。
むくみでジーンズが入らなくなりました。
臨時外来にいったら、なんで担当医のいる日に来ないと、受付看護婦に嫌味を言われ(血圧190の患者ってわかってて。アイツは白衣の悪魔だ~)、がっくし。
でもドクターは優しくてほっとしました。
週一の午前中しか担当医はいないのよ。
来週までがんばらんと~。

なんとか160までになって一安心してたら、ひどい咳で眠れなくなって。
風邪薬と咳止めで胃が痛いやら食欲ないやら。
苦労してます。
いま、声が中森明菜状態。難破船~~~
これから熱も出そうな予感。
もうぐだぐだです。
まだ、ブログお休みします~~~~。
きっと来週にはたぶん復活。

わんにゃんのお世話と買い物はできてるから安心してね。
菓子パン、紅茶で流し込んでます。

ファイオー!自分!!!





Posted on 2014/01/25 Sat. 16:34 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

25

