06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝。 そして 続・里親募集 

コメントくださった皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
故人に代わりましてお礼申し上げます。

何件か引き取りを申し出て頂くメールも頂いており、感謝いたしております。
猫との相性や環境慣れも必要ですので里親様が決定した子はまだおりません。

特に犬のオレンジ(オー君)の里親探しは難航しております。
お願いばかりで恐縮ですがオレンジの里親様を再度募集させて頂きます。

連絡先 28youkoso@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/25 Fri. 00:39 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

25

里親募集 

<当ブログをお読みいただいている皆さまへ>

ブログ管理人「わかにゃん」の弟のKと申します。
長いこと更新されておらず、皆さまには大変ご心配いただいたことと思います。
「わかにゃん」こと私の姉は、6月末、持病の膠原病の悪化のため静かに天に召されましたことを
ここに報告させていただきます。享年50歳という若さでした。

最近のブログを読むと、1人病魔と戦いながら可愛がっていた犬猫の世話をしていた様子が伺え
本当に辛い気持ちでいっぱいです。
家族一同、今は深い悲しみの中におり、また一部姉の訃報を伝え切れていない身内がおります
ため、本名等を記載しないご無礼をお許しください。
そして、これまでお読みいただいたり、コメントを寄せていただいたり、
姉を思ってくださったことを心より感謝申し上げます。

姉は、「動物のために死ねない」と最後まで頑張っておりました。
仲良くさせていただいた方宛てに、「何かあったときには動物たちをお願いします」という
メッセージが残されていたため、姉と親交のあった方々数名と、姉が会員だった南相馬の
「にゃんこはうす」の中山様が犬猫の保護をご担当くださっております。

現在、「オー君」は群馬県の動物病院に、猫7匹は鹿島(にゃんこはうす)、東京、新潟で
分担して預かって頂いております、どうか皆様、ご安心ください。


<里親募集>
動物の飼育経験のない私共家族だけでは引取り切れないため、皆様にお願いがございます。
姉の大切にしていた犬と猫を、可愛がってくださる方へ託したいと思っております。
犬猫たちの詳細は、姉の最後の投稿(6/4付)をご覧ください。

<問合せ先>
さらなる詳細は、メールでお問合せいただいた上で、
お電話等でお打合せさせて頂けたらと思います。
28youkoso@gmail.com

<にゃんこはうす>
にゃんこはうす様の方でも募集記事を掲載させていただいております。
http://www.necosama.net

皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。 K

Posted on 2014/07/11 Fri. 23:19 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。