05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

備えあれば憂いなしだワン 

わんこが骨やら靴下らや靴やらを土に埋めるとは聞いていたけど。
オーくんはそういうものは埋めないの。

でもね・・・・

121022121019imo-1.jpg
121022121019imo-2.jpg
  いもまんじゅうでした~~~
  踏まなくてよかった(^^;。


121022121020pan-1.jpg
121022121020pan-2.jpg
  パンでした~~~~
  箱の下もありなのね・・・



121022_ora-food-1.jpg
 寝室にあがったら、整えたはずのお布団がこんなになっていて
 めくったら
   ・
   ・
   ・
121022_ora-food-2.jpg

たったこれだけのために、全部丸めちゃったのけ?




121022121020ora.jpg
   よしっ!  

いいのかそれで・・・


オーくんなりの、防災準備だと思います。たぶん。



Posted on 2012/10/22 Mon. 16:06 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

22

コメント

 

うんうん♪ わかるよぉ〜 (⌒▽⌒)
わんこって埋める!
実家のワンコも、よく埋めてた。
クッション退かすと、ガムがね。うん

URL | てれじあ #pSJ6Fihk | 2012/10/23 17:18 | edit

 

>てれじあさん
ガムは勘弁だじぇい(*_*)
布団めくって、ササミスティックに 当たり って出てたら、
おもろいだろうなあ。
うちのこれまでの最高アタリは、枕の下のケンタッキーチキンだよんe-350

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/10/24 12:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1003-8d30527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

