06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リスト集の犬猫掲載数 

思い立って、リスト集の犬猫掲載数をカウントしました。
これまでは忙しくて、pc上で見ていました。
あらためて、冊子でカウントしてみたら・・・
第一便、すごくズレてました。他もです。・・・ごめんなさい。

・リスト集掲載犬猫数 11/7改定
keisai_kazu130701.jpg

PDFはこちら
 http://2121212121.web.fc2.com/HISAIPET/keisai_kazu1123.pdf

結果、興味深いこととなりました。

官民の別も数えました。
差があります。
これは、一概に環境省・行政の怠慢ではなく、
大震災であっても、これだけを保護する力しか政府から与えられなかったということなのだと、
わたしは解釈しています。
ただ民間の保護数はもっと多いです。行政の6.5倍にあたります。
全国の災害時避難担当の職員さま、このことを何かにお役立ていただけると幸いです。



県動物救護本部では、第五便以降の一斉保護状況が発表されています。
ご活用ください。

■福島県動物救護本部
 
更新情報
・【情報提供】警戒区域内における被災ペット(犬及び猫)の保護活動の実施結果について 2012.10.22
・【情報提供】警戒区域内における一斉保護状況 2012.9.20

110311

Posted on 2012/10/26 Fri. 20:02 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1005-0f5a3baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

