09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

去年とおんなじ 

最低気温が10℃をきるようになってきました。

我が家の避暑猫 福ちゃんです。

121028huku.jpg

福ちゃんは、あったかな時期は外猫になっちゃうんですよ。
ごはんだけ戻ってきて、ささっと消えちゃうの。
白猫なのに、ベージュになっちゃって~
今年も無事戻ってきた良かった。


きょうだいの大ちゃんは、まったり系。

121028dai.jpg
  とろ~~~ん

福ちゃんとうりふたつの苺ちゃんは、二階でひとりで過ごしてます。
ごはんがないと上から呼ばれます~

121028120409itigohensin-1.jpg
 先日ガングロメークしてました。

三者三様。でもみんな伏目がちに写ってるわあ。
おさしん、苦手です。
さんにんで、苺・大・福 


去年も今頃に福ちゃんは戻ってきて。
そして、外に出していた観葉植物も、そろそろねと取り込んで。

これが我が家の秋の風物詩なのね~~~~

121028marukocut.jpg

  とがった葉先がツンツン危ないので切っちゃいます。
  ちびまるこちゃんカットなのだ

Posted on 2012/10/28 Sun. 19:19 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

28

コメント

かわいい[絵文字:e-272] 

アンニュイな伏し目が何とも言えずかわいらしいです~v-238
苺大福、たいへん美味しゅうございました。
ごちそうさまです~e-456

URL | yuki #- | 2012/10/30 16:08 | edit

 

>Yuki さん
苺大福ズ、小さいときはべったりだったんですけど、いまはてんでばらばら。
苺はわがままで猫ギライ、大は甘えん坊でお猫よし、福は頑固でひとりが好き。
兄妹なんですけどね~、女子は男子にシャーするんですよ。
大ちゃん、くぁわいそう~~~
さんにんで、団子になってくれりゃあ、そりゃかわいいはずなのに。
ふわっふわで食べ応えありまっせ~~~~e-461e-461



URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/10/30 17:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1007-47480413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

