06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュー加湿器 

明日から11月なのですね。
ずーーーっと風邪で(いつもこの話ばっかし)
ルルゴールドばっかり飲んでてて、解熱成分で腎肝やられるの嫌だなと、
病院で、「PL顆粒」をもらってきた。
昔、看護師だったころから効かないと有名だったけど(笑)
いやはや、眠くてしょうがない。運転できないじゃん!


風邪対策にもお肌対策にも、加湿は大事です。
これまで使ってた加湿器の自動オフ装置が壊れてしまって、お水がなくなっても、うぃいぃぃぃぃぃいいいいいいんっと動く努力をしてくれる。一晩中。
いじらしいんだけど、うるさくて、おーまーえーはーあーほーかーって言いたくなる。

で、新入り加湿器。

お知り合いのところと、ネットでみたときにはお洒落にみえたのに・・・
うちに置くと

一升瓶に見えるんだな。これが。

121031kasituki.jpg


どなたか、この大きさに合う銘酒ラベルを送ってください。プリーズ。

121031kasituki2.jpg



■ どうか情報をお寄せください

   猫3頭・犬1頭、追加しています10/29




Posted on 2012/10/31 Wed. 15:59 [edit]

category: 日々のこと

31

コメント

ステキな 

新しい加湿器の導入を祝して、v-305乾杯!!

URL | yuki #- | 2012/11/01 16:10 | edit

何て入れますか?(笑) 

A4くらいまでならニョロっとシール印刷簡単ですよ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2012/11/01 20:22 | edit

 

>yuki さん
ありがとう~ 一升瓶ぢゃなくて、二升瓶ですよね、このサイズ。
実は、2台あるんです。合計4升v-221 ひえ~~!!!

>あや吉さん
わはは、ありがとー
おされなアロマキャンドルの下に置く加湿器には、やっぱり渡哲也の松竹梅「天」v-362v-363
きゃ~~~ジョークです~かんべんしてけれ~~~(爆)
想像しただけで、暖簾が縄に~(爆)(爆)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/11/02 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1010-4f3079cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

