08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見つかりました! 

今朝方、会津の被災飼い主支援をしてくださっているボラさんからご連絡をいただきました。
大熊町の方のねこさん、見つかりました!
第五便の表紙の左下、白と茶色の猫さん『かえでくん』(仮名:コロンくん P96 犬猫救済の輪さん)です。

121107kaedekun.jpg

やはり引き取りは難しく、里親さんに飼育をお願いする事になったそうです。

リスト集は スーパーの絆ステーションでご覧になられたそうです。
絆ステーションは、うつくしまNPOネットワーク主催の、震災に関して被災者さんに役立つ様々な情報を提供する場です。
震災から2年近くが経とうとしていて、飼い主さんとペットの再会は「奇跡」になっています。
このステーションがあって、飼い主さんが見つけてくださって、それをここに知らせてくださったボラさんがいて、はじめて、皆様にお伝えできることができました。

こう書くと簡単ですが、ひとつひとつが細い細い線で「偶然」で繋がっているのだとうれしく思います。
ただその偶然は、努力や優しさに裏付けられたものです。
再会率は、だんだんと少なくなっていたので朗報でした!

かえでくん、秋生まれなのかなあ、と思ってみたり・・・
ちなみに表紙の写真のチョイスは、表紙作成のメンバーさんにお任せしてるんですが、ここに載ったコは再会率が高いんですよ~
まさか予知能力があるのかにゃ??
一時は、全部のページを「表紙仕様」にしようという話も持ち上がったほどです(爆)

------------------------------

・リスト集掲載犬猫数 11/7改定しました
 http://2121212121.web.fc2.com/HISAIPET/keisai_kazu1107.pdf
・再掲載の内容数を追加。
・第二便第三便で生じた大きな訂正の理由を追加。


Posted on 2012/11/07 Wed. 21:42 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

07

コメント

 

奇跡は起こるのではなくて起こすものなんだね、わかにゃんたちの優しさと努力が招いたことだよ。\(⌒▽⌒)/
『かえでくん』、今までの家族が安心できるような楽しい生活を送ってくれますように(祈)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/11/09 09:37 | edit

 

>スタルカさん
ありがと~
テレビコマーシャルとかで、どーんと宣伝できれば、良いんでしょうけど、そうはゆかないものね。地道にコツコツの成果が出てうれしいっす(泣)
堤真一さん、首にリスト集下げて、ダイハツミライースのCMやってくれないかしらん・・・

風邪よくなりましたか?わたしも今、なんだか調子がいまひとつでいけまへん。
夜になって慌てて掃除機かけたり・・・(+_+)
治りがけが大事なので、まだまだゆっくりしてくださいね!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/11/09 09:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1013-2438655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。