09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

○マゾンからとどいた季節のもの 

季節の美味しいをいただきました。

121120apple.jpg
一個だけお披露目~

さくっさくっ♪
ありがとうございまーす!!


そして、ここにも

121120yamazon.jpg

「ヤマゾン」!
・・・OH! 近所の鮮果店みでだな。



りんごの季節ですね。
先月はじめまでは猛暑だったはずなのに、もう木枯らし。
冬は普通に来てもうた。。

ヒーターと加湿器オッケー。扇風機しまったぞ。
にゃんずのペットをもふもふ仕様にオッケー。夏物は洗ったぞ。
インフルエンザの予防接種オッケー。
タイヤ交換オッケー。
化粧品も乾燥肌クリームが増えた。
土鍋をだして、卓上コンロをだして。
でもビールもグラスもそのままだ。
(ぬるいのに氷をいれて飲むのが好きです)
お庭も来春モードにして。おまけに枯葉がわんさか。
忘れてることはないかな?

カミナリグモさん、何匹も(大きくて何頭というかんじ)
寒風の中がんばっています。
ずっとみていると段々と立派になってきてねー。
おはよ~とかあいさつしたりして。
あと少しで、あったかなところへ行くんだろうな…

日も短くなって5時には真っ暗。
冬支度というか、冬ごもりの準備というか。

  夏は冬にあこがれて、冬は夏に帰りたい(by オフコースだね)

すぐに次になっちゃいそう。
わからんじゃろな、若いもんには~

Posted on 2012/11/20 Tue. 17:44 [edit]

category: 日々のこと

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1020-f3c20a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

