09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見つかりました! 

わんにゃんレスキュー隊さん掲載の第五便101ページのコ、見つかりました!
121123wannyan.jpg

9月のことだそうです。
配布開始してすぐですね。
ほんとの名前は「みーちゃん」でした!


それから同じページのこのコも。
ほんとの名前は「ハッピーちゃん」でした!
121123happy.jpg

おばあちゃんは、ハッピーちゃんの写真にその思いや詫びを書いて、お仏壇にお供えしていたそうです。
写真を拝見させていただきましたが、お年寄り特有の震えるような文字で…。

わんにゃんレスキュー隊さま、おばあちゃんの生き甲斐を助けてくれてありがとうございます。
そして健康に過ごさせてくださって本当にありがとうございます。

発見から数か月を経て、ふたりとも福島に帰れるそうです!


今回も、直送した飼い主さんなのか、それとも市町村などに配ったものをご覧になられたのか、
どういう経過で見つかったのかわかりませんが・・・
よかったです。

こういうふうに、リスト集がきっかけの再会だとわかったなら、保護主さんも飼い主さんも教えてくれないかなあ・・・
うれしいのは皆で共有したいんだけど。
それを望んではいけないんだろうか・・・・。

Posted on 2012/11/23 Fri. 17:27 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

23

コメント

 

\(⌒▽⌒)/ \(⌒▽⌒)/ \(⌒▽⌒)/

嬉しいニュースは共有したいよね!!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/11/23 23:14 | edit

 

>スタルカさん
そうよねえ・・・
ちょっとくらい喜ばせてくれてもねえ・・・e-285

ユニクロのヒートテック、3枚重ねで掃除機かけたら大汗~
この時期になんて贅沢なんでしょう。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/11/25 17:50 | edit

拍手♪拍手♪ 

すごい♪すごい♪

やはり動く事ですよねえo(^-^)o

リスト集を知って、少しだけですけど関われて、こうゆう数々の喜びを分かち合えている事は自分の活動エネルギーにもなっています。

今週も頑張ってそちらで活動(遊び?)してきます。

URL | オイカワ #mxVBmFac | 2012/11/26 20:41 | edit

 

>オイカワさん
20カ月過ぎての再会って、全身の毛が逆立ちますよね(私は猫?)
もっと増えて欲しいなあ・・・

そろそろスタッドレスにしないとあぶないですよ~


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/11/27 15:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1024-80dab1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

