07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

苺ちゃん 

23日から荒れ狂った風も、今日はおさまったよう。
↓こんな感じに冷たくつもっていた雪も解けて、その水分で目覚めたようにヒヤシンスや水仙が伸びていた。

080224oraniwa-a.jpg




一ヶ月ほど前に、水道の水漏れを治すついでに
天空猫階段も固定しなおしてもらった。
ほんとは、大工さんに頼んで、もっとおしゃれなのにしたかったんだけど、、、、
なんせタダでやってくれるということだったし。
・・・うちでお世話になっている住宅会社の営業さんは、とっても親切なのです。
・・・でも、パッチワークの館みたいだわ・・・

ま、動物園の中にヒトが住んでると思えば!!

もうグラつかないとわかって、まず、ルフィーくんが使う。
さすが猫さん!
真ん中の段は跳び越してゆきます。


そして、ついに、苺ちゃんも使いだした!!

はじめは、オレンジに見つかるまいと、猛スピードでの移動だったけど、
本日、やっとこ、段の上でくつろぐ姿が見られました。
これだけ高けりゃあ、オーも届かないものね。
ゆっくりとワンコというものを観察してね。
オーはまだ子供で、仲良しになりたくて吼えるんだってわかるからね。
それに、好きなときに、お外に行ったり帰ったりできるからね。

080225itigo-2a.jpg


080225itigo-4a.jpg


Posted on 2008/02/25 Mon. 22:22 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 2

25

コメント

白熊ちゃん♪ 

苺ちゃん、ムクムクで白熊の赤ちゃんみたい(笑)
目指せ相馬の「旭川動物園」!
次回、伺うのが楽しみじゃ〜♪

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2008/02/26 23:37 | edit

 

>スタルカさん
いっちゃん、見る度に肥えてるの。
ムクムクっていうよりは、タポタポで(^^ゞ。
お目めもまんまるで少女漫画のヒロインみたいだから、
いずれ、ムササビのように、空中階段から滑空してくれるかもしれないです・・・・・
次回のご訪問まで練習しとくように説得しておきます。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/02/27 16:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

