07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに初雪 

初雪です。
すずめさん、わかりますか?寒そうだー
121201suzume-2.jpg


暖房の仕方を昨年と変えてみたら、朝から2度もブレーカーが落ちてしまいました。
どんだけ電気使ってるんだよ~
お部屋は、夏冬のことを考えて、小さく間仕切りできるように作るべきだとしみじみ思います。。。

ひとまず朝ごはん。
121201asagohan.jpg

ナッツとドライフルーツをいただきました。
ウズベキスタン産だそうで、甘味が自然のままでしつこくありません。ナッツもサクサク。
ご心配いただきありがとうございます~。


見る間に外が真っ白になってゆきます。

121201suzume-1.jpg
食べて暖まってくれぃ お米が雪で埋まってしまった


冬、大キライ。
冬眠シタイ。

Posted on 2012/12/01 Sat. 10:47 [edit]

category: 日々のこと

01

コメント

綺麗なお母さん 

joy友くんにも愛されている感じがするよわかにゃんさん~
寒いんだね~雀ちゃんがかわいいね。
家はホカホカカーペットにコタツおいて
サキタマつめて~暖とるの~寒けりゃ着るってのが我が家なのよ~
お客ようにフリースも用意してあるのだ。数日後手術です~
生還したらまたブログ覗きにきまーす。
わかにゃんさんもお大事にしてね。
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2012/12/03 13:46 | edit

 

>みっひーさん
うちは、わたしが仕切りの扉に犬猫用出入り口を、電動丸ノコでぶちあけたせいもあって(←ばか)、隙間風がひゅーひゅー入ってくるのだ。
とうほぐ、寒いっす。ひゅ~るり~ひゅるりぃららぁ~

手術、いいことだけ考えてね。
看護婦さんのいうこと聞いてがんばりすぎちゃだめよ(笑)。
ヘボ医療者は平均で医療をすすめるからさ~。
嫌なもんはイヤ、無理なものは無理というのよ。
痛いけど、やっと治るんだからがんばってな~!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/12/04 10:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1032-2ed349b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

