06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だまされたのか? 

楽天常連さんのわたし
ダイヤモンド会員ですの。おほほ~
納戸には空段ボールがたんとありますの。おほほ~。
邪魔~!

お値打ち品を探すのも楽しみのひとつ。
でもね~先日の買い物は困ったことになっちゃった。

おたんぞうびが近いからと、いいお値段のストールを買ったんですが、
これが「パシュミナ」というにはあまりにお粗末な品。
届いた袋が「重い」Σ(T▽T;) 。
生地に艶もなく発色も汚ねー
紙タグが「ホチキス止め」。ううう。

失敗するのは、ネット販売だから仕方ないと、返品交渉をしようとしたら、そっからがいけない。

お店と連絡が取れないのじゃ~!
メールのお返事がなくて、直電入れても転送設定になってそのまま不在メッセージ・・・・
売れてなさそな個人のお店だったので、クレジット処理して、トンズラされたっぽいです。

ああ…

楽天にお知らせはしたものの、あちらでも連絡が取れないそうで。

どうなるんでしょうねえ…
年末泣き寝入り?
大ちゃんと一緒にふて寝かぁ?

121203DAI.jpg



この先、海からドラム缶が上がって、被害者名がこのお店の責任者だったりしたらゾ~っだね。

Posted on 2012/12/05 Wed. 19:30 [edit]

category: 楽天パシュミナ事件

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1035-52e08801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

