09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

期日前投票 

期日前投票をしてきました。
整理券が郵送されないというアクシデントあり(+_+)。
まあ、パシュミナ詐欺といい、年の暮れ、いろいろありますわ。

ネットで調べたら、整理券がなくても投票場で本人確認ができればダイジョブだそうでその通りでした。


党変えした議員さんは信用できない気がするし~
どこに入れても、ちゃんとやってもらえないような気がするし~
ならば、いっそ第一党を厳しく監視してくれそうなところに入れちゃおうかと、ナナメってみたり・・・

こんなに混迷して問題山積みのときに立候補しようなんて別人種だよなあ、批判とか気にならないのかなあ?それをものともしない信念があるのかな?
でもその割に政治変わらへんで~なんてつらつら考えてみたり・・・

16日どうなるのだろうね

あ、平清盛は選挙速報のために前倒しだそうです。
ケンちゃんがエロじじぃになってしまったわ。くうううう。
なぜ、変わってしまったのかがうまく描かれていないわ。よよよよよよ。

どごさいった?あだすのとうひょーせいりけん? 



Posted on 2012/12/10 Mon. 18:03 [edit]

category: 日々のこと

10

コメント

 

わかにゃんの「とうひょーせいりけん」、1万円ぐらいで売られているかもな(笑)

本当に今回の選挙は「この人!」とか「この党!」って思える存在がないから、消去法だよね・・・。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/12/10 22:20 | edit

 

>スタルカさん
>>1万円ぐらいで売られているかもな(笑)
そっか!
それでその一万円で、年末ジャンボ宝くじを買うつもりだな。犯人め~っ!

どの立候補者をみても、震災で何やってくれたの?って感じで…。
この震災で、国と行政がどれだけ連携がとれないもんか思い知ったの。
いっそ、国会議員数を半分にして浮いた経費を地方公共団体に回してほしいくらい。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/12/11 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1039-d7665ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

