06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

じ、実印っ?! 

東電から賠償請求の用紙がとどき・・・・
(鹿島区はほぼ全域が30キロより外なのですが、南相馬市が避難勧告をだしたので、精神的賠償などの賠償対象になっています)

家族は一家の長に委任するという委任状を書くことになっている。
夫は、それに、「実印」を押した・・・

これ普通か?
いや・・・なんでもかんでもに押さないよね。実印。
このひとは、ローン返済終了時の抵当権抹消手続きに7年かかったヒトなのだ。

持ち歩いてるから、あちこち押しまくってるかもしれない…あああ
もうっ、勘弁してよ~(大泣)

Posted on 2012/12/12 Wed. 20:47 [edit]

category: 日々のこと

12

コメント

廃止したら〜 

そんなポンポン実印で判子押してくれるなら、
委任状にパーンッと付いてもらって印鑑登録の廃止申請したら〜(;^_^A

URL | ひらりんV3号 #- | 2012/12/13 15:47 | edit

 

>ひらりんV3号 さん

もうあのヒトにはあまり関わりたくない(^^;
ただ手元に認印がないからって程度の理由だと思うのよ~
そういうヒトなの。
お洗濯機の修理をしてくれる山中博士の奥さんがうらまましい・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/12/13 16:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1040-970e727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

