05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

水くさいおんな 

体調をご心配いただきましてほんとにありがたや~m(__)m
おかげさまで少しづつ戻ってきています。

水分バランスが狂ったのかも。
朝起きるとすごく頭が痛かったんです。
夏場は汗が出るからって、まめに摂っていたのが、
寒くなるにつれ、だんだんと少なくなっていたから。
腎臓のこともあり、それでもちゃんと1リットルは考えてたんだけどなあ。

バナジウムをちょっと含む軟水を大目に飲むようにしたら、
少しずつ楽になってきました。
お水の量で体調が狂うなんて。
ああ、バリケード デリケートなカラダです。


もちろん、いただいた食物の効果は大きくて。
へんにグルメなのか、お腹が空いても気に入ったものしか食べれないんです(--;。
助かってます~!

まだ朝昼はごく簡単に済ませちゃうんですが、
夜はしっかりめになってきています。
ありがとうございます。


今日のひるごはんです。
121213omochi.jpg


なんと神事でついたおもちをいただきました。
杵つきもちは、しみじみ美味しいですね。
焼いて、とろけるチーズをかけて、海苔と黒胡椒と岩塩をたっぷりかけて~
添えたのは、プチトマトと刻んだオリーブです(市販品っす)。
ジャパ~ンっ!とイタ~リア!のコラボです。

神様のご加護たっぷり!
ありがとう!Gちゃん!
あとガーネットカラーの綺麗なワインもいだだき、昼からヨッパです(笑)。

Posted on 2012/12/13 Thu. 20:30 [edit]

category: 日々のこと

13

コメント

 

体調回復傾向のようで、良かったです。
いろいろご心配なことがあるようですが、身体に触らないようにお過ごしくださいね。

URL | ほいみん #- | 2012/12/20 15:43 | edit

 

>ほいみんさん
お返事遅れてごめんなさい。
おかげさまで大分楽になってきました。
昨日は、冬至カボチャの代わりにいただきました。ほっかほか。
美味しいもんは元気をくれます(^-^)
年の瀬ですね。ほいみんさんも忙しさにかまけて体調くずさないでくださいね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/12/22 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1042-f26c0235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

