05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

如月ですね 

テツ爺わんくん、
クロネコや郵便局の配達員さんにチラシを見て貰ったり、ひとの集まりそうなお店に貼り紙してもらったりしてるんですけど、残念ながらまったく手がかりが見つかりません。
北に向かったものやら、南へか…せめて目撃情報があれば、捜索範囲を狭められるんだけどな。

風邪は相変わらずです。
薬が切れると発熱しがちで、もうこれは入院生活ごっこをしちゃおうって開き直って、だら~っとした生活をしてます。
食欲はやっと白ごはんが食べれるようになってきました。ひと月以上ぶりです。今日は3食、まともに食べれたぞ!
もしかしたら私、空の巣症候群ってやつなのかも。KARANOS symdrome って書くとかっこいいなあ(^^;。
気が付いたら、震災前にやってたネットショップも閉じてしまってたし、リスト集も終わったし、子供も家を出たし、旦那はあまり家にいないし。
で、オールデイズフリーダム!の生活に慣れられずにいるのかも。めでたいことなのにね。
でも、ぼーっとしてると、掃除しろ~と言わんばかりに、ワタリくんがおゲロをぶちかましてくれるのでしたΣ(T▽T;) 。


今朝起きたら、3にゃんが仲良くヒーターの前に座ってました。
大ちゃんが真ん中じゃないと絶対に見れない光景(笑)。
昨日買ったお座布団、いい仕事してくれました。
ヒーターに長座布団に猫。たまりませんなあ。
130201sannyan-1.jpg


花が恋しいです。
ふだん、あまり切り花は買わないのにフラ~っと手が出ちゃう。。
130201sweetpy.jpg


如月はまだ寒いです。重ねて着てさらに着るんでしょ。着ぶくれじゃん。
今日は暖かかったな。
日が長くなったおかげで、新芽が伸びてきてます。

室内で越冬させてるヒューケラの苗に新しい葉!
130201hyukera.jpg


春球根と一緒に仕込んでみた芽ネギです。
ネギとチューリップの混植ってどうよ?
花が咲く前に収穫という計画なんだけどうまくゆくかな。

130201negi.jpg


がんばれ、がんばれ。

クッションも早春っぽく模様替え。
オーがさわやかに見える。
130201oraharu.jpg


明日はもっとポカポカになるらしいです。楽しみ~。

Posted on 2013/02/01 Fri. 18:03 [edit]

category: 日々のこと

01

コメント

何で。。。 

オー君・・・平成生まれなのね・・・
ヒューケラの新しい葉っぱ、きれいだね〜〜(^_^)

URL | ひらりんV3号 #- | 2013/02/05 00:57 | edit

 

>ひらりんV3号さん
オーくん、ナニコレ珍百景、なんつって(*^^*)
体調はどうですか?
こんにゃに寒いのに、なんで菌だけ元気なんだ、ばかやろーって感じよね。
お大事にしてねe-251

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/02/05 14:24 | edit

オーくん 

目の錯覚ですかねえ?
アソコにスタンプwww
さわやかですワン

URL | オイカワ #mxVBmFac | 2013/02/07 19:05 | edit

 

>オイカワさん
ほほほ、いいだしょー
他にも、「七転八起」とか「サンタルチア」なんてのもどうだしょ(^o^)/

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/02/07 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1060-4e2cde4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

