03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テツくんその後 

消息不明のテツ爺わんくん ですが、残念ながらまったく情報がありません。大阪の飼い主さんは、ポスターを作って学校などに送るそうです。

ポスティングは範囲が絞れず難しいなと考えていて、新聞の利用を思いつきました。
折込チラシです。安価で入れてくれたはずと、相馬の新聞店に問い合わせましたら、一枚当たり3円プラス消費税で請け負ってくださるそうです。
たとえば、相馬市内のそのお店の取扱いは3200部。一万円くらいで済みます。
配達範囲は、用意できたチラシ数により、ある程度は指定できるそうです。
チラシは自分で作成して持ち込むことになります。
この数だとカラーコピーよりも印刷にした方が安くつきます。
それから、新聞やさんから、読者の広場などの情報コーナーに載せてもらったらとアドバイスもいただき、合わせて、飼い主さんにお伝えしました。

Posted on 2013/02/18 Mon. 17:41 [edit]

category: お知らせ

18

コメント

そっか。 

おつかれさま・・・見つかるといいね!

URL | ひらりんV3号 #- | 2013/02/20 23:10 | edit

 

>ひらりんV3号さん
ブログやツィッターに掲載してひと月、情報ゼロってのはねえ。
こっちはネット人口が少ないせいもあるんだろうけど。
厳しい。どっかに超能力者いないかな。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/02/21 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1067-08485446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

