09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

箇条書き4件 

銀ちゃん、24時間の戦いのうえ、復活!!
ひっくり返らなくなりました。
よかったよ~~~~~!!よかったよ~~~~~~~~!


アナログテレビさん、ありがとう。
プラズマテレビさん、よろしくね。
ほんとにしわまでバッチリね。キャスターさんの実年齢がわかるわ。


総入れ歯、、、そういえば、、、昨日の朝方、うぐいすがさえずりの練習をしてました。
ほ、ほ、ほけ…  ほけ…


アメリカ海兵隊員、おまえが崖に落ちてしまえ!
死刑にしてしまえ~~~~~~~!!!
あたしが親だったら首絞めてる。




Posted on 2008/03/07 Fri. 18:16 [edit]

category: 日々のこと

07

コメント

 

銀ちゃん復活ばんざ〜い!
ココアって効くのねぇ すごいなぁ
うちのアナログくん、ちょっと亀裂が・・
2匹が飛び乗るからかしら・・
ミシって聞こえるもの、りくが飛んだとき。

海兵隊は「目には目」の刑に処する。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/03/07 21:15 | edit

 

>みっちゃん、ありがと〜!
銀ちゃん、あきらめなくって良かった。
ココア浴は3回やった。明日、水換えせにゃ。うれしい労働だわ。
チャッピーちゃんが、逆立ち状態になってる銀ちゃんに寄り添って、ほっぺにチュッってするの。
金魚にも本能だけじゃない、意思があるんだってしみじみ思ったわ。

テレビ、ついに買っちゃいました。
欲しい時が買い時と、勢いつけてお店に行って、東北人には珍しく、レコーダー込みで4万値切った。
「主婦でもローン組めますか?」
「ご主人に確認の電話が入るかもしれません」
「・・・・・こっそり!!さっさと買いたいんですっ!!」
「・・・だ、大丈夫かもしれません・・・・」
化粧っけなしで、髪振り乱して、思いつめた表情で
あぶないおばさん、良いお買い物してきました。
みっちゃん、りくちゃんのダイエットが先か、おにゅーテレビが先でしょうか・・・
どこいらの価格で落ち着くのかしらねえ。薄型テレビ。

沖縄のこともあるし、アメリカは低脳な服役者を兵として海外にどんどん駐留させてるのか、っていわれてもなにもいえないね。
軍法でも民法でもしっかり処罰して欲しい。
頭丸めて、あの崖で一生をあのコの供養にささげろ〜





URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/03/07 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/107-69a95c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

