05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わが家のおやつ 

わが家のおやつは、フリーズドライササミ、かつおぶし、そしてスルメ。
大所帯なのであっという間になくなっちゃう。
なんとかたくさん手に入らないものかと探して、スルメの大入り袋ご購入。
ふつうのひとふくろは、容器の中身位の量。届いたのは、一キログラム!
130224surume.jpg

みんな食いつくのだ。大くん、うまうま。
130224dai.jpg

きょうだいでも、福ちゃんはすごい偏食で食べないんだけど
130224huku.jpg

いちごもパクパク食べるコ。
この量だから、湿気らないように、ちゃんと真空パックする。
いつでも美味しいものを食べて欲しいという、この親心っ!
130224ichigo-3.jpg


ワタリが一句読んでくれた
 「んんまいなぁぁ スルメはおれの うまか棒~」 
130224watari.jpg

スルメ、おいしいわぁ
130224ichigo-1.jpg
・・・と泣かせたい

おれはしあわせ者だーーーー!!!
130224ora.jpg
・・・と言わせたい

オーなんて、飲むように食べるんですよ。
犬歯ばっかりだから。
神様、わんにゃんもしっかり味わえるように、2,3組、臼歯を作ってくれりゃよかったのに。

Posted on 2013/02/24 Sun. 17:43 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

24

コメント

ははは! 

イカソウメンならぬスルメソウメン♪
ほんと、わかにゃんさんとこのワンニャンは幸せもんだ\(^O^)/

URL | ひらりんV3号 #- | 2013/02/27 13:55 | edit

 

>ひらりんV3号さん
リーズナブルなだけあってすごく固かった~( ̄△ ̄;)
でも、みなにゃんわん、がつっがつっ食べてくれて一安心でした。
オーなんて、夕方になるとむやみやたらにお手を連発して、おねだり攻撃してくるのよ~。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/02/27 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1070-9fac4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

