03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おなじみのメンバー 

お天気がいいのに、風がものすごく冷たい。
ウィンドブレーカーを着てもテンションあがらず。おまけに風邪っぴき。
ってことで、写真だけ撮影~

ピンクのつぼみがかわいいハナカイドウさん。
その前がジューンベリー
その前がまだ枯れ木っぽいハナミズキさん。じゃま(笑)
ああ、またこの季節が巡ってきたな。
130419june_hanakaidou.jpg


昨年、レンガの向こうから手前に移した、ギボウシ・サガエさん
今年の葉はまだ4~5枚といったところ。
すっごく明るいイエローが春っぽい。
葉っぱの筒の中でヒコウキバッタが風をしのいでいました。
130419sagae.jpg


しっかし、今年の庭は派手だなあ・・・


猫さんたちも今日はお散歩に出ないそうです。
むやみにぺったらこい(平べったい)福ちゃんです。
130418huku.jpg


スズメさんとの衝突を避けながら、いつもひっそりと餌探しにくるアオジさんのご夫婦。
気が弱いのかなーって、スズメにみつからないように離れたところにご飯をまいてました。結局スズメさんのお腹に入っちゃうんだけど。
昨日麗しくさえずってました。とってもきれいな声!
お米のお礼をもらった感じです。
130418nazodori.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wWl3ZMiOKIY

Posted on 2013/04/19 Fri. 11:15 [edit]

category: お庭の様子

19

コメント

白黒は~ 

飛んでるjoyくん(かわいいね)
じゃなくて~白い子黒い子が並んでる図~
友人の夢は黒猫白猫を飼う事で
最近衝動買いで黒いチワワ飼ったの。白い猫は2匹もそろったけど
上から見ると念願の黒白なのよね~って言ってた。

花盛りで春のお庭ね~素敵~
小鳥ちゃんいいな~サキタマ興奮するな~
家はカラスが毎日のように来るよ。お向かいの古い家の隙間に何かがいるらしく~あさってるの~タマ大喜びなのよ~
小鳥ちゃんはたまーに来る。
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2013/04/19 18:03 | edit

 

>みっひーさん
モノトーンファミリーなのね~おされ~
うちは、唯一茶色いコがいないっていってたら、オーが来てびっくり。
まさか、猫神様、わんこまで手配するとは思わなかったわ(笑)

カラスくるくる~
おくちにフードため込んで巣に運んでるみないなの。
今日みたいな寒い日は、動物さんにかわいそうだから、さっさとあったかくなれ~!
せっかく出した観葉植物、えっちらおっちら、また取り込んだの。週末寒いんだってね。
そっちは大丈夫?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/04/19 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1095-5cbd553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

