06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見つかりました!おじゃる丸くん 

第五便の68ページのおじゃる丸くん、飼い主さんが見つかりました!

130422ojyaru.jpg

保護まで一年。飼い主さんが見つかるまでまた一年。
よくがんばったでおじゃる~~~!
飼い主さんも無事が確認できて、さぞかしほっとされたことでしょう。
この思いが福島の活力につながります。

ねこさま王国さま(にゃんこはうすさま)、ご連絡ありがとうございました!
そして、保護活動、いつもごくろうさまです!!
皆さんがいてくださって、しみじみ良かった。
どうかお身体、大切にしてくださいね。

Posted on 2013/04/22 Mon. 22:10 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

22

コメント

やったね♪ 

季節外れの大寒波で、凍る思いをしていた時に温かな嬉しい嬉しい出来事ですね♪
おじゃる丸くん、飼い主さん、本当に良かったね!!
そして、わかにゃん、貴女の陰の力と念力が実を結んだんだよ、おめでとう!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/04/22 23:12 | edit

良かった〜 

嬉しい、嬉しいニュース。ありがとうございます!

URL | こうめ #- | 2013/04/22 23:52 | edit

 

見つかったんですね~!!良かったぁ。
うれしいですね!!
見つかって本当に良かったです。

URL | yuki #- | 2013/04/23 10:55 | edit

 

>スタルカさん
チューリップに雪という、へんてこな風景を見てしまいました。ここんとこ、自然の自己主張強すぎ~
おじゃる丸くん、この背中のぽちっが決めてでしたかね。
最近いやなこと続きなので、わたしが救われた感じです(^^;。
念力もこの歳になると怨念に…以下自粛。


>こうめさん
ありがとうございます~!
たくさんの方々の真剣な思いが、犬猫さんと飼い主さんをつないでるって感じます。

>yukiさん
うん、嬉すぃ~~~!
もう二年、まだ二年。奇跡は起きる。
いいニュースがいっぱい続くといいな~!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/04/23 12:19 | edit

ねこさま! 

嬉しいですね(T_T)
また、猫ちゃんの保育園みたいに居心地のよいねこさま。
あちらに保護されて、飼い主さんが見つかって。
よかったですね・・

URL | ぶもも #- | 2013/04/23 20:33 | edit

 

>ぶももさん
おじゃる丸くん、デカネコの甘えん坊さんだそうで、飼い主さんもさぞかし嬉しいことでしょう!
私、今回の被災で、動物愛護団体への支援は、もしものときに我が子を預けてもいいかどうかを基準にすべきだと思いました。保護数や活動の自慢とかじゃなくて、その後の環境が大事ですよね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/04/23 21:47 | edit

 

遅くなっちゃったけど、おじゃるまる君良かったよぅ~~。
やっぱ黒ポチが決めてだよね・・長いもんね、2年て。
見つけた時の感動、にゃんこはうすさんでの暮らしぶり、安堵されただろうね。

・・オーくん、桜(までも)食ったんだっけ。ったくあのオッサンは(笑)。
こっちはもうスズランがつぼみだよ。


URL | キャサ #8gqKRnZg | 2013/04/24 13:17 | edit

 

>キャ~さん
どもども。
2年離れ離れって気が遠くなるよね。ことさら嬉しい~!

そうそう、地植えにしたときがちょうど歯固めの時期で、なんでも齧りまくってたの。
庭でコイツがばっくり口開けてたときはぎえ~~~!
割りばしとヒト用絆創膏で応急処置。
で、付いたのよ。小さい芽がちょこんと出た時には心底ほっとしただよ~。あの頃コイツはチビだった。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/04/24 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1098-e5640216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

