09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春にむけて 

にゃんずの食欲抑止がはじまっています。
これまでは、80グラムの缶詰を2つは軽くペロリ×3だった、コハクとさくらの二大巨頭も、
ここ2週間ばかり、一缶でも残しています。
ほかのにゃんずも同様。
かりかりが残りまくりです。
でも、時にからりと減っているときもあって・・・・
ああ、春にむけて、上手にダイエットをしてるんだなーって感じます。
活動しやすいように、これまで溜め込んだ脂肪をデトックスなのよね。
えらいな~。
自然にやれちゃうとこが、、、、、すごいな~
わたしもJOBA、がんばらなきゃ!

Posted on 2008/03/13 Thu. 23:05 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

13

コメント

 

へぇ?春ってネコさんたちはダイエットの季節なの?
うちは全く1年変わらない食欲なんですけど・・・

JOBAやってるわかにゃんさんの写真、ぜひUPしてください♪

URL | みかりん #2uwYT1G6 | 2008/03/14 19:14 | edit

 

>みかりんさん
うん、去年もへんだなーって思ってたの。
ほれ、毎年にゃんずの数が変化してたから、これまでピンと来て無くって(^^ゞ。
その分、秋の食欲はすごかったよー
一日で80グラムの缶詰が20個開いたときもあったもん。
半分はコハクが食べてたけど(T_T)。
外に出してるから野生が働くんだろうね。
で、私〜
JOBA、目を瞑って乗ると気持ち悪くなることが判った〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/03/14 23:12 | edit

 

わたしもJOBA、がんばらなきゃではなく
私のJOBAに がんばってもらわなくてはでは?ぐふふ〜
そっか〜酔うのか〜
目を開けてれば大丈夫なの?
船酔いとか乗り物酔いを良くする人や、めまいをよく起こす人は
気をつけたほうがいいのかしら?
と、聞いても、私は手が出ないんだけどさ。
なんかね、お腹とかに付けるブルブルのやつも、ちょっと気持ち悪くなんだよね〜
痩せなくてもいいっちゅうことなのかな〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/03/15 14:11 | edit

 

>みっちゃん
へへへへ、乗り潰してやるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!
目、開けてれば大丈夫よぉ
こうさ、本当のお馬さんに乗ったイメージトレーニングに瞑想してたら、自分が迷走しちゃったのよ(爆)。
乗りながら、縄を振り回してるとオーが飛びついてくるので、
ちょいとしたカーボーイ気分も味わえたり・・・・
で、効果は今のところ
・・・・・なっしんぐ〜ぐ〜ぐ〜、あーエドはるみ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/03/15 17:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/110-676cb74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

