09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休スメ~ル 

いぃ~ら~か~の な~みぃ~とぉ~~

130504koinobori.jpg

今年もちびこいのぼり、あげました。

たーちーばーな かぁぁおぉぉるぅぅぅぅ~~~

数日前から、すごく家がくさい。
せっかくの連休なのに、リビングのマットを洗って、ラグを洗って、猫ベットを洗って、それでもくさい。
万策つきて、もうこの臭い中で過ごしてゆくしかないのか!とあきらめかけたとき、
ふと思いつき、二階へ。
なんと、そこの壁にやられたスプレーが原因でした。

あ~~~犯にゃんは誰だー!

PCじゃ、においがお届けできなくて残念っ!
ま、嗅ぎたかないよね(^^;



Posted on 2013/05/04 Sat. 15:08 [edit]

category: 日々のこと

04

コメント

ひえぇえ~! 

そんなに洗ったのに臭いの発生源は洗えないところでしたか!
でも、お天気の良い日で良かったですよね(笑)

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2013/05/06 18:54 | edit

 

>あや吉さん
うっ、うっ、ありがとうよぉ~。うち、女子でもスプレーするのよぉ。
あんまり臭いと鼻がおバカになっちゃって、なんでも怪しいような気になっちゃって。
臭いスプレーの跡は蛍光カラーでペカペカ光るとか、見てわかる方法はないもんかなあΣ(T▽T;) 。
猫まわり、綺麗になったからヨシとすべぇ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/05/06 21:43 | edit

名無しのゴンベになってるじょ?(笑) 

臭いでヤラレましたか( ´艸`)くすくす

こちらはらっきょを付けてた瓶を活用しようと思ったんですけど、蓋の臭いが取れずにに部屋が臭いです( ̄∀ ̄)汗
蓋はベランダのバケツで消臭中・・・くっちゃいくっちゃい!(笑)

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2013/05/06 22:53 | edit

 

 部屋を暗くして、ブラックライトをあてるとハッキリ見えますよ。
 お試しあれ。

 犯にゃんは怒らないであげてくださいませ~。

URL | yuki #- | 2013/05/07 10:51 | edit

 

>あや吉さん
あれれ、いまゴンベ修正~
win8マシンを使い始めてあちこち混乱してるの。
クラウドでメインマシンと同期させてみたり、USBで移しゃ簡単なのにと思いつつ…(^^ゞ

らっきょ漬けるんだー。
あ、カレーが食べたくなったぞ。
見たくなければ目を閉じる。音には耳栓。さて、鼻には何を詰めるべきか…?

>yuki さん
え~~~!?初耳です!
目で見るシッコぉ!
なんか次回のシッコが待ち遠しくてワクワクしてきました(←ヘンタイである)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/05/07 11:29 | edit

 

 アニマルプラネットの『猫ヘルパー 猫のしつけ』でやってました。
とあるカップルの寝室がにゃんこのスプレー跡だらけだったことが判明してました。洗濯ではなかなか落としきれないんだとか・・・。

URL | yuki #- | 2013/05/07 16:10 | edit

 

>yuki さん
うちも猫歴25年。先代猫のピーピーングのあとが、時間がたって白く浮き出てるところがあるんですよ。板扉が特に。
臭いはひとの鼻じゃもうわからないけど、しっかりあとは残ってる。シッコのミネラル分なんでしょうねえ。
「トイレ黄ばみ一発」つー塩素剤で落としてたけど、めんどくさくって、もういいやって(^^;。
そのカップルさんも、さぞかしショックでしょう。それも運命~~~。
スプレーはしつこいですよ~~~ん(←いじわるである)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/05/08 16:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1101-c2cd3d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

