05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒いのよ スースーするの 

あんのぉ~
かんとーは夏日なんですか?
ふぐすぃま市内も夏日なんですか?

あんのぉ~
寒いんすけど~
水道、お湯出してんすけど~
エアコン暖房入れて、ヒーターもつけちゃったりしてるんすけど~
すきま風がスースーするんすけどぉ~

なして鹿島だげ?(泣)

わんにゃんもお籠り中。暇そうです。
JOYくんのイケメン俳優並にきりりとした視線の先には…
130513joy-2.jpg

オーくんとくーちゃんの戦い…
130513ora-kuu.jpg


花々もさぞかし寒かろうて~
130513turiganesou.jpg

130513rosezera.jpg

130513oodemari.jpg

春カモーン!(号泣)


仕方ねぇ、掃除でもやるか~
かなり前に買った。
130513corocoro.jpg

あまりに可愛くて大事に使っているのでした。
こんなの売られちゃ困るんだよ、ローソン。まいったなあ。

Posted on 2013/05/13 Mon. 12:18 [edit]

category: 日々のこと

13

コメント

蒸し熱い埼玉から~ 

数日前埼玉の奥で30度こえたとか~そこまで大宮は暑くないけど蒸してるよ。でもサキタマは寒がりなので布団かぶるの~
下のカーネーション綺麗ね~
かわいこちゃんたち楽しそうだね~
コロコロかわいいね~紙がかわいいのね~使えないよね~
もう家騒音で窓開けると煩いし~閉めても煩いけど~
これから埼玉煮えるのに~
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2013/05/13 16:32 | edit

 

>みっひーさん
煮卵ならぬ、煮さいたまなのね~~~
そんなに離れてないのに、不思議だわ。こっちまだ半袖になってないのよ。

うちも、子供が1~2歳にかけて、隣家の新築、それも一件終わったと思ったらもう一件。お昼寝させてもすぐに起きちゃってしんどかったわ(T_T)。
熱心な大工さんが、朝6時くらいに屋根をとんてんかんやってたときは、ついに頭にきて「うるせー!」って叫んじゃった。
そのお隣さんからも建築開始時の挨拶なかったしね。感じ悪ぅ~。今でも仲悪いわよ。
いつかは終わると思って過ごすしかないのかしらねー。がんばれー!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/05/13 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1104-f941f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

