05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワタリのケツダン 

ワタナベ ワタリ '98年 7月25日生まれ もうすぐ15歳。6.8キロ。

130607watari-1.jpg


これまで水仙の間にいたのに、3,4か月前からキッチンとリビングの境で過ごすようになりました。
オーに吠えらえるかと思いきや、案外そうでもなくって。

なぜに突然こっちに移動してきたんだろ?


おれは決めた。
今年、隠居することにした。


130607watari-3.jpg

つーわけらしいです。

祖母にあたるくーちゃんとツートップで、キッチンの神化しています。
口うるさいタイプ。食事もやわやわとカリカリの両方が揃っていないとぶつぶつ言います。舅っぽくてウザイ。(舅のみなさん、ごめん。)


猫も年を重ねると段々とお出かけしなくなりますね。
オーがきてから、猫さんたちはリビングで過ごせなくなっちゃったんです。
申し訳なくてキッチンとの境にスチールシェルフで棚を作ってベットを置いたのですが、常駐してくれるコはいなくって…。
隠居場所にここを選んでくれてうれしい。お天気の良いときには、ビニハで日光浴もしています。
猫の幸せを謳歌して生きて欲しいです。



ところで、しみじみピンク、似合わんね~~~!

130607watari-2.jpg

   ぐっふっふっふっふっふ・・・

Posted on 2013/06/08 Sat. 22:39 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

08

コメント

じぇじぇ 

見た瞬間 あれ~ ピンク似合ってんない と思った

私のセンスは ヤバイ?

URL | moomama #mQop/nM. | 2013/06/10 19:23 | edit

 

〉moomama
いや、似合わないよ。ブサカワね。
ワタリを知らないからそう見えるんじゃない。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/06/11 05:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1112-6d1359ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

