04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーくん日記 びょういんにいった 

朝、かあさんがゴミ袋とバックをもってる。
やった!どらいぶの日だ。
(ゴミ出しの日は一緒に行くんです)

・・・じゅういさんに連れていかれた。

おれは、びびることなく、(へ?)、おねえさんをひきずりながら
診察室の床をカツカツならしてやった。

寝て起きて、また車にのっていえに帰ってきた。
ごみはどうなった?

  ごみ袋はカモフラージュでした(^^ゞ。
  バックだけもってゆくとお留守番だと思って、
  玄関の長座布団で待機されちゃうもんで。

麻酔下でのマイクロチップ挿入(オーはこうしないと無理!)と狂犬病予防接種と歯石取り。
ゆうべ、激しくおしりを気にしてたので肛門のう炎かなとみてもらいました。
まさにフルコース(笑)

130710ora-2.jpg


おしりの毛を剃られたんだよ

130710ora-1.jpg


いっぱいどろどろがでてきた画像を見せてもらいました。

きれいなおねえさんたちにみられた・・・・

130710ora-4.jpg


まだ麻酔がさめきれないのか拗ねているのか、カメラ、避けられてます(^^ゞ

130710ora-3.jpg


だましてごめんよ~
アイス、ごちそうするからさ、機嫌直してよ
オーくんが心配でお留守番の間、さみしいよ~って500回くらいいってたんだよ

Posted on 2013/07/10 Wed. 17:36 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

10

コメント

お疲れさま〜 

オー君、わかにゃん、お疲れさまでした。
オー君、フルコース頑張って偉かったね♪って、寝てただけかぁ〜(笑)
なんとなく、拗ねてる感じが可愛いね♡

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/07/10 23:01 | edit

 

>スタルカさん
念願のマイクロチップ挿入なのに、メインがおしりの話になってしまった~(爆)
病院に置いていったので、やっぱり拗ねてます。
朝のキスがなかったの~(泣)
猫は翌日になると大概ケロッとしてるのにね。
わんこは根に持つみたいです。あ~あ。

そっちは今日も暑いようですね。ってこっちもだけど。
お互いに熱中症に注意しまそ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/07/11 09:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1124-817d10c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

