07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やんだぐなってきたぁ 

午後、頭痛で伏せっていたら、インターホンが鳴った。オーが激しく吠えてるから、いつもの宅配じゃないな。

出ると、「本を送ってもらった○○です。いわきから来ました。ご相談があります。」って。
う~~~ん。わからん。誰?
アポなしで2、3時間かけて、突然来るってのがそもそもダメだわ。

しぶしぶドアを開けると、5,60代のご婦人が立っていた。
なんの相談か聞いても要領を得なくって。
ペットを探しているのとはどうも違う。
そんで、こっちの都合も聞かずに、家に入ろうとするんだな。
さすがにイラッとする。

冊子の住所をたよりに来たはいいが場所がわからず、たまたま聞いた人が家人の職場を知っていて(小さい町じゃけん)わざわざそっちまで行って、そしてここにきたそうだ。
それを「ご主人に伺いまして」というから、仕方なく応対したのに、まったく無関係だったって訳だ。

なんとか聞き出したところによると、県と愛護団体に仮設で保護していた犬猫をとられた、という…。はあ?
それは当事者間で話し合ってくださいっていっても聞き入れない。
だいたい、どこも今、好き好んで無理くり引き取れる状況じゃないでしょう?
それに渡したのはそちらなのでしょうし・・・

んんん。。。。やっとお引き取りいただいたものの後味が悪い。
このところ、動物関係で奇妙なひとと接することが多く、おかしくなりそうだ。


スカッとさわやかで、ハートフルな動物のはなし、熱烈プリーズ。

Posted on 2013/08/05 Mon. 18:44 [edit]

category: 日々のこと

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1133-52f4405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。