04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

失敗してもうた 

ちびこちゃんがやって来た翌日から、雨かくもりで、雑草も放置状態。
やっと乾いたので庭に出たけど…まぁ、やりたくないこと(笑)。
がまんして草削り。
30分前にしたはずのメークが、汗で全然残ってない。
来たな~、夏。

今朝、ぼっとしたままゴミ出しに行って、重いスチール網の蓋を上げたつもりが中途半端で、袋を置いたタイミングで頭上に落ちてきた。
痛いよ~と手を当てたら、手のひらがまっかっか!
げー!!!

頭の流血は派手だというけど、ほんとだわ。
まるで細いカチューシャをしてるような、たった4センチくらいの傷。
たいした深さでもないのに、けっこう出血して、ハンカチも無残なことに。

おまけに、いつまでも乾かないの。
やっと庭が乾いたというに~
ドライヤーで乾かしてみたりして(--;。
いいのか、こんな不注意で。アラハン一歩手前なのに。むむう。

気分は、新日本プロレス、はたまたパンクだ。
鏡の自分に向かって、中指立てちゃうぜ。

・・・・ゴミ置き場の前で、頭打って気絶しなくて済んでよかったわ。


ちびこちゃん、動きが俊敏になってきて、好奇心も出てきました。
遊び方も、昨日はJOYくんの尻尾にひたすらじゃれるだけだったのが、今日は離れたとこからジャンピングアタッ~クするようになったりと、みるみる成長してゆきますわ。

午後はみんなでお昼寝。
130809tibiko-joy-2.jpg

130809tibiko-kuu.jpg

130809tibiko-joy-3.jpg


良く眠り、良く遊べ

Posted on 2013/08/09 Fri. 14:32 [edit]

category: 日々のこと

09

コメント

うえええええーーーー! 

だいじょうぶ!!!
止まらなかったら医者行ってね!!!

JOYくんソックスカワイイね。
ちーちゃん、このまま居着いちゃいそうだね・・・(;^_^A

URL | ぶもも #- | 2013/08/09 14:42 | edit

 

>ぶももさん
お医者で、髪の毛剃られたらどうすんべ?
なんとか止まったみたいです。ご心配おかけしてすんませーん!

JOYくんが、完全お母さんモードに入ってまして・・・・
仔猫、仔犬というのは、どうしてこうも誘惑的にかわいいのでしょう・・・・

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/08/09 16:46 | edit

 

頭の傷って、本当に派手な流血になるよね・・・痛そう。
私もだいぶ前だけど立ちくらみしてベランダのネットを掛けるフックにゴチンしたら流血の惨事で驚いた〜。かさぶたができるまでは、洗髪もこわごわだったし、美容院も2カ月ぐらいは行けなかったよ。
気をつけてね!!

JOY君のお腹にモフモフして蹴られたい=ちーちゃんになりたい(笑)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/08/09 17:21 | edit

 

>スタルカさん
恥ずかしいわって、周りをキョロキョロ見回す余裕もあったくらいなのに、手のひらみて焦りましたわ~
そんな血管がたくさん必要なほど、頭良くないわいっ!
スタルカさんも経験者ですねー。このクソ暑い中、洗髪が問題~

JOYはほんとにいいコ。はっちゃんと一緒。白黒ラブです♪
コハクのお母さんのシータは、子育てで随分とスリムになったの。
JOYくんの、ぷっくりお腹も・・・

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/08/09 19:24 | edit

 

えええっ!
流血〜!?
ええ!
スタルカさんも経験者?
気をつけないとね。
頭とか顔とか、歯って、傷のわりに出血するのよね〜

猫に踏み台にされて、首から出血〜〜
ミミズ腫れ〜爆

URL | てれじあ #pSJ6Fihk | 2013/08/10 21:07 | edit

 

>てれじあさん
一瞬、ブッチャーかゾンビかって気分になっちまいましたわ。たはは。
てれじあさんは、傍若無にゃんの扱いにされたの(;▽;)
でもさ、猫に足蹴にされると、なぜか嬉しくなるんだよね~。

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/08/11 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1135-fd863722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

