05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名前、名前、な~まえ~ 

8時過ぎると、暑くなってくるので外仕事はもういけません。
陽射しが照る前に仕事を終えたいので、6時には起きてます。

うちのコたちは、お花の名前やジブリのキャラが多い。
この季節なら、

ダリアコ?
14a.jpg


インパチェンスコ?
14b.jpg


ポーチュラカコ?
14c.jpg


サルスベリコ?
05.jpg


いっそ、赤ジソコ?
01.jpg


夏はへんてこな名前しかないわ。ひまわりちゃんくらいかしらん。

そうだ、夏バテにも効果ありの! オクラコ! 

06.jpg


くーちゃん! 改名決定ですっ!!

 へ?
130814kuu-1.jpg


 ニャメてんのか~?!

130814kuu-2.jpg


すみません。じょーだんです。


ちびこちゃん、「レンレン」にきめました。「睡蓮」のレンちゃんです。

やはりというか、あ~あというか・・・ほ~ほ♪といいますか、

うちのコになりました。

130815renren-6.jpg

130815renrenjoy-4.jpg



朝早くからかっ飛んで、まさに滑空してます。


Posted on 2013/08/15 Thu. 19:00 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

15

コメント

うふふ、やっぱり~ 

えーと、ちびこちゃんがオクラコちゃんになったのかと思っちゃいましたが、
お宅の子になったとのこと、おめでとうございます。
やっぱりご縁なんですね。
ちびこちゃん改めれんれんちゃんは、きっと福を連れて来たんです。
捨てたひと、かわいそうにね。

登場人物が増えてますますにぎやか~
楽しみ~

URL | にゃお #- | 2013/08/15 23:30 | edit

 

だよね~だよね~
色々葛藤もあっただろうけど、そう決めちゃえば 心もすっきり。
ほんとにさ、連れて来た人間には色々思うことあれ
レンレンちゃんには何も 罪はないものね。
こんなに仲良くしてるしさ。\(^o^)/

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2013/08/15 23:32 | edit

あははは(笑) 

あーあ、増えちゃった(笑)

前半は「コ」付けただけじゃん!って一人突っ込みしてましたけど( ´艸`)くすくす
レンレンちゃん、全身キジで可愛いですね♪

そうそう、頭の傷は大丈夫ですか?
首から上は小さい傷でも凄い出血するのでビビりますよね。

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2013/08/16 10:42 | edit

 

>にゃおさん
今日も暑かったですね。早く涼しくなって欲しいですね~
レンちゃんはまだやっと1.1キロなんですが、おしゃまさんで好奇心いっぱい。
ここ数日は、先住猫さんに近寄って仲良しさんになろうとしてるんですよ~
見てると元気がでてきます。こどものパワーはすごいわ~


>みっちゃん
おひさ~!そっちは格別に暑いんだろうね。身体に気を付けてね。
葛藤、まさに~。苗字が葛藤さんになりそうなくらい悩んだだぁ(笑)
レンちゃん、手足の長いスリムビューティーになりそうな予感。
えがった、飼い主に似なくって。てへぺろ


>あや吉さん
あや吉さんとこも猛暑だよね~。融けないでね~
ハナちゃん、夏は色が濃くなるみたいだね~
頭の傷も中身も大丈夫だよ~ん。頭のケガなんて子供のときのたんこぶ以来だったよ。
レンレンちゃん、蓮根のレンとか暖簾のレンとか、そっち方面のキャラになりそうなお転婆です。

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/08/16 20:28 | edit

レンレンちゃん~ 

かわいこちゃん増えたのね~おめでと~私さっき年とりました~私もめでたい???ケガは大丈夫かな?お大事にね。まあ~このかわいさだもん~おうちのこになる運命だよね~くーちゃんもお花もじょいくんもみな美しい~
わかにゃんさんも~
埼玉暑いです~って今年はもっと暑い所あるしね~
お互い夏のりきろうねえ~乗り切れる自信はないけどさあ~
ああ~また夏にくそ暑い夏にそれも毎年お盆過ぎに年とる~当たり前か~
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2013/08/19 00:52 | edit

 

>みっひーさん
おお!おたんぞうび、おめでとう~!ぱお~~~んっ!
真夏の生まれなのね~。夏生まれは夏に強いつーけどどうなんでしょう。
今日も暑いね。夕方になると西と北側にも熱がこもってすっごいお家が暑いの。
がんがん回るもの全部回して(笑)、エアコンも頑張ってもらって、ああ、ゴーゴーうるさくてテレビが聞こえないわ~。すごいわ~。厳しいのぉ。
みっひーさん、昨年は頑張ったよねえ。今年はちょっと楽になるといいね~。いや、きっとそうなるよ!

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/08/19 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1136-110e6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

