03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レンちゃん、余裕がでてきました 

視線の先には~

130830kansatu.jpg

え、オレ?

130830ora.jpg


視線の先には~

130903ren-joy-11.jpg


なんもいなかった~(笑)

130903ren-joy-12.jpg



レンちゃん、体重も1.4キロになり、ジャンプも70センチくらい出来るようになりました。
自信がついてきたみたい。
いままで何かあるとすぐに逃げてたのに、最近はあちこち観察をする余裕がでてきました。


今日は夕食の用意をしてて振り返ったら、カキフライにしゃぶりつくレンちゃんが(笑)
好奇心、倍増中です。


ねこのごはんのあとのお顔洗いって、ほんまにええわぁ~





Posted on 2013/09/03 Tue. 21:09 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

03

コメント

レンレン、高い高い! 

天井に突っ張っているワイヤラックの最上段に…
JOY兄いの特訓の成果かな。
行動半径が三次元で広がってるね。
お顔洗いも、堂々としたもんじゃないですか!

でもどうやって体重を計ってるの?
うちでは、息子がまず自分の体重を計り、
次にねこを抱っこして計ります。
私は体重計に乗りたくないので(^^ゞ

URL | にゃお #flfRaTew | 2013/09/03 21:39 | edit

グルメねぇ( ´艸`)くすくす 

仔猫がいると家が明るくなって、散らかって、そのうちボロってきますよね(笑)
でもでも、可愛さが上を行く・・・行きますよね?

JOY君も良い表情だ~♪

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2013/09/03 22:10 | edit

 

くぅぅ~、JOYくん、りりしいわぁ、何だか。
末っ子のおチビだったのにね。
でも不思議だね、学習しなくても小さい子を世話するんだもの。
頭の中の回路に、ちゃんとそういう本能が備わってるのが愛しいよね。
ま、ヒトと一緒で、向き不向きがあるけど~。

れんちゃん百面相可愛い~。
表情も動作も大きくて漫画みたいだ、子猫の時って。かばえぇ。

こっち、ずっと豪雨で、次は台風よ。半そでは寒い。
今日、そちらでまた余震?あったらしいね。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2013/09/04 12:47 | edit

 

>にゃおさん
そうそう、体重はうちもそうやって計ります。
もっと小さいうちならお料理スケールにザルのっけて計ります(笑)
人用スケールは100グラム単位になるの。いまの大きさだとあっという間に変わってゆくから楽しみです。

レンちゃんね、お庭デビューもしたようです。
夜は虫が多くて楽しいらしくて、寝る時間になっても戻ってこないこともしばしば。毎夜気が揉めます~


>あや吉さん
それが、レンちゃんがあちこち潜ってくもんだから、綿ゴミが押し出されて慌ててお掃除。かえってきれいに。どんだけさぼってたんだよーって(^^ゞ。
うちは、くーちゃんがトラブルメーカーでね、あちこちでシッコはするわ、壁で爪は研ぐわで、すでにぼーろぼろ。腰板の高い壁にあこがれてます~。


>キャ~さん
余震ね、ふわ~ってゆれたんで、めまいがしたのかと思っちゃった。そっちもコワイお年頃だよ~ん。
そちらこそ気を付けてね。

レンちゃん、今ちょうどJOYくんがうちに来た時の体重なの。
きっとJOYくんも苦労したの覚えてて、面倒見てくれてるんだろうなあって感じるよ。ときどき、夜も一緒に洗面所に閉じ込められてくれるの。昔自分がそうだったように。

レンちゃん、足腰もしっかりしてきて本気で動くと見えないくらい早いのよ~!ねこじゃらし振ると、取られるようになってきて、もうかわええったら~

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/09/04 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1144-0329f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

