07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なにで遊んでるの? 

レンちゃん、背が伸びました。
130908ren-2.jpg

にょこ~んっ

130908ren-3.jpg


40日前はこんなんでした。

130731chibiko-2_2013090815212764d.jpg


あんよも伸びたのよん♪

しゅぱっ!!

130908ren-1.jpg



夢中になって遊んでるので、なんだろ?って、とみてみたら…
ビニール紐のかけらでした。安上がりなやっちゃ。



ちょこまか動いて正面向きのおさしんがなかったわ。
はい、ポーズ!

130908ren-4.jpg



やっと、過ごしやすくなってきましたね。
夜もぐっすり眠れます。ほっ。

暑いうえに蒸したこの夏。
壁にてんてんと黒カビカビーズが…。
さすが高断熱高気密住宅。以前のボロ借家は古かったけどこんなことなかった。
これまでなんの心配もなく過ごしてきた我が家。一気に築20年の流れを感じますわ。お肌とおなじね。日頃のお手入れが肝心。おー怖っ。
壁紙の凹凸で、さっと拭いただけじゃ落ちないの。ちまちまとハブラシで地味ぃにお掃除してます。

Posted on 2013/09/08 Sun. 15:25 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

08

コメント

 

暑い暑いと文句を言ってるうちに、
確実に季節は流れ、
レンレンも「伸び」たねー。
もう子猫じゃなくて若猫のような…
もう少しこのままでいて、って思っちゃうよね。

マットと一緒に転げて、無心に遊ぶ様子が何ともかわいいよん。
ビニール紐を飲み込みませんように。

URL | にゃお #flfRaTew | 2013/09/08 23:57 | edit

マスク!! 

黒カビは吸うと良くないって聞いたことあるのでマスクしてくださいねー。

仔猫って何でもオモチャにしちゃいますよね♪
見事な開脚かわゆす(≧▽≦)♪

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2013/09/09 21:27 | edit

 

>にゃおさん
レンちゃん(敬称切望よん(笑))、手足が長くてスリムな美人さんになってます~。
ひとり遊びが上手です。ほとんど啼かないし、きっと外猫さんのコだったんだと思います。
そのせいか警戒心が強いんですよ。もっと人間にちょっかい出してくれるということなしなんだけど~。
だけど、いつもの猫じゃらしを取り出すと、やる気まんまんで挑んで来てかわゆす。


>あや吉さん
マスクねー、そうだそうだ。アレルギーはないんだけど、お掃除のあと鼻にいつまでもホコリとカビの臭いが残って嫌なのよ。
まだまだ作業は続く~。げーーー

仔猫をみてると、だんだんと当たり前の動作ができるようになってくるのが楽しいよね。一丁前に~って頬がゆるんじゃうの。
もう条件なしにデレデレ。
みんなの飼育費が頭痛だけどぉ。オーは今日も座布団破いちゃったしさ。

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/09/10 16:42 | edit

失礼しましたっ! 

つい馴れ馴れしく「レンレン」なんて書いちゃってゴメンナサイ。
このかわゆさはやっぱり「レンちゃん」ですわね…
うちはデブ猫育成所になっていて、
スリムなレンちゃんがうらやましいです。

URL | にゃお #flfRaTew | 2013/09/10 21:15 | edit

 

>にゃおさん
いえいえ、雑誌にもパンにも敬称がついてるんで、ぜひうちの孫にもって思いまして。だってほら、クロワッさん、って(//∇//)

うちも8キロ超えのギャルがいるんです。この子も昔はいたいけだった。。。。

URL | わかにゃん #yLVTaGHE | 2013/09/10 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1145-0aa26e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

