09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

挙動不審なイヌ 

昨日のお昼ごろから、オーくん、突然おかしくなった。
だだだーっとリビングの隣の部屋から駆け戻ってきて、ソファの上で震えていた。


それから、そりゃあせわしないったらありゃしない。

とっとことっとこ家中を駆け回り、わたしが動けば同じく動く。
ひとの前を歩きたい性分なので、必死に追い越そうとする。
膝にぶつかりやがるぅ!

あ”~~~~~!

いったいなじぇ?

ときにぶるぶる震えたり、ときにヒャン!と声を出してみたり、扉に向かって気弱に吠えてみたり。
こたつにもぐってみたり。
また、とっとことっとこ走り回っては窓から外を警戒するようにみてみたり。
夜中も起き上がって耳を立てていた。

はじめは、あまりにせわしいので、また「うんPが切れなくてぶら下がっている」(爆)のかと思った。
以前はそうだったの。
身体に粘着テープの切れ端でもくっついちゃったかと思った。
前もそうだったの。ちがうなあ~
耳に虫でも入ったか?でも、気にする様子はないし~
お腹が痛いのか?注意は自分よりか外に向いてるみたいだし~

耳がいいから、ニンゲンには聞こえない何かが聞こえてるのかしら???
ならば、ちょっと怖いわ。
それに丸一日、夜中もっては・・・・????


せっせとなでて、よーしよしとなだめつつ。
オーくん、かわいそうだなあ。

いったいなんなんでしょう?
春休みでご近所のこどもたちが、遊びまわってはいたんだけど、
何かをされたとは思えないの。

なにかショックがあったんだろうけれど、、、、
こんなに長い間続く?

こんなこと経験された方はいらっしゃいませんか??



Posted on 2008/03/29 Sat. 12:14 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

29

コメント

 

経験あります。
てんは病気で様子がおかしくなる場合がほとんどでしたが
お尻が下がって背中が丸まっている時は
ウンがひっついていたり(笑)
肛門腺に問題があったりでした。
オーくんは何か人間が気付かない怖い事があったのでしょうか。。。
はやくオーくんの嫌なことがなくなりますように。

オーくんのできもの悪いものじゃなくて本当に良かったです!!
どこかに飛んでいってしまいますように!

URL | 蚤杉 #- | 2008/03/30 04:32 | edit

 

>蚤杉さん
うんPぶらりん、やはりそうなのねー(爆)
思わず「目が、てん、ちゃん。」なんちゃって。
いったい何事か?ってほどの狼狽ぶりだよね。
以前おかしくなったときも、背中にビーズのパーツがひっかかってただけだったの。

今日は落ち着いたみたいで、隣でおっとり寝てます。
結局訳はわかんなかったです・・・・???
宇宙人からのメッセージとか、何か聞こえるなら、ご近所中のわんこがおかしくなるもんなあ、なんて思ったり。
突然、にゃんこが空間に向かって啼くのと、似たようなところがあるんでしょうか?

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2008/03/30 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/115-49a4ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

