06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

困難清掃中 

春風は薫風っていうけど、秋のいい風に名前はないのかなあ。
やっと、ホっとスカっとするお天気。
ばか暑さも御仕舞かな。

オーくんもなんとなくアーティスチックな雰囲気でお昼寝。

131008ora-1.jpg


レンちゃんはスポーツの秋!
あまりの可愛さに、とっつかまえてキスしまくってしまう!



わだすは、いまだに壁掃除の秋・・・
こんなんを(いちばんひどいとこ。この夏の湿気は半端なかった。)

131012kabe1.jpg

こんなんにする

131012kabe2.jpg

あ”-、こんなんだぁ、おーいえぃ。ラップ♪

クイックルワイパーでほこりをはらって、洗剤をスプレーして、
ハブラシでチマチマごしごし。
たわしじゃ、壁紙の凹凸には太いのよね。
んで、拭いてー拭いてー、バケツの水を替えてー、二酸化塩素スプレーしてー、拭いてー、またスプレーしてー、また拭いてー・・・
3時間もやったら、もうへとへとだよ。
メンドクサクって、つい、訳判らん画像をアップしてみた~

高いとこの脚立の昇降がつらいのよー
低いとこは、しゃがんだり立ったりが出来ないのよ。
これでもいま、足の痛みの緩解期。この10年ひどかったけんねー。
いまのうちに、これから先のために、きれいにしておきたいって気持ちがうずうず。
きれいな老後のための掃除ともいう。

壁をきれいにしたら、ルームフレグランスの効きもいいんですわ~
壁もニコニコしてる気がする(童話!?)

131012barineko.jpg


掃除は続くよ、どこまでも。
がんばれー!ぢぶんっ!

Posted on 2013/10/12 Sat. 19:32 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1155-1edc07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

