09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最低気温10℃になると 

朝方の気温が10℃をきるようになってきました。

ヒーター点火!

131016daijoyren.jpg

131016kuuren.jpg


そして、あのおんにゃが帰ってきました。

遠くインド洋にマグロ漁に行っていた・・・

131017huku-1.jpg


  福ちゃん。

131017huku-2.jpg


  今年も大漁だったじぇじぇじぇ。

  おかえりなさい。

4ニャンショット。福ちゃんはハウスでちょろっと(笑)

131018yonnyan.jpg


夏場は近所のどっかに避暑にでかけちゃうんです。
でも、冷え込んできたな、外に出していた観葉植物をとりこまなきゃ、って思う頃になると、帰って来るの。

昨年もおなじよなことを書いたような(^^ゞ。

ご無事でなにより。
ぷくぷくしてます。
ご飯には帰ってきてたのよね~。

そして私は、タートルネックデビュー。

131917tartol.jpg


Posted on 2013/10/19 Sat. 10:50 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

19

コメント

 

本当に急激に晩秋といった感じになりましたね。
ふふふ、わかにゃん家って随分とニャンコがたくさんいるんだね〜(笑)
久しぶりの猫まみれを堪能してください♪
春先まで使っていた冬仕様の掛け布団を処分してしまったので、夏掛けに毛布で凌いでいたのですが、ようやく本日新しい掛け布団が届いてほっとしています。ニャンズも寒がって私のベッドには入ってくれなかったんだよ・・・冷たい奴らです(笑)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/10/19 21:23 | edit

 

>スタルカさん
夜のお炊事は、温水じゃないとしんどくなってきましたよ。
あっという間に冷えるんだもんなあ。

お天気をコントロールできる科学力っていつになるんでしょうね。
ドラえもんの時代は確かなんとかできてたはず・・・
雨が強くって~。伊豆大島、無事でありますように。
もしもうちに大雨の避難勧告なんてでたら、わんにゃんとともに二階に立てこもるしかないんだろうな、なんて考えちゃう。まあ、腹据えて、それでもいいかなっても思うんだけど。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/10/20 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1157-13410592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。