07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒いです 

080331niwa.jpg


夕べから降りだした雨。
寒いです。
花冷えとはいうものの、これじゃ雨もみぞれになりそう。
でもこれだけ降ってくれれば、植物も喜ぶわね。
球根花のつぼみが目だってきました。
ヒヤシンスが頑張ってます。

こんな日なのに、ムスメは自転車飛ばして、遊びにいった。
今月のお小遣いをもらったとたん・・・
お休みの間、完全に昼夜逆転。どうぶつさん方の面倒も見ず、お手伝いもせず
まるでホテル暮らし。携帯・PC三昧。
好き嫌いも多くて、食も細いのに、食事は必要。。。。(--;。
あんまり腹が立つので、勝手にしろと放っておいたら、白ご飯にシーチキンの缶詰をほんの少し食べるくらい・・・・はあ。。。。栄養バランスが・・・・

世の中、不穏なニュースも多く、なんだかねえ。。。。こんなんで将来独り立ちできるのかしら。
といっても、大人になってまで面倒見るのはごめんだわぃ。
こうねえ、とりえがないどころか、困ったちゃんの親って、どうやって子供を愛するんだろう?なんて、憂う、こんなお天気~


080330kohaku.jpg

夕べのコハッキーさん。
雨が降り出す前に戻ってきた姿をみてびっくらこいた。
まるで別猫だわー、きったねー!

ホワイト家族ぢゃないね、グレイ家族だよ。
でもこんなお茶目な姿に癒される~


Posted on 2008/03/31 Mon. 11:58 [edit]

category: 未分類

31

コメント

 

文句言いながら写真撮っているんだから (^_^)
うちのシュッポなんか昨日の夜中雨の中外に出て(うちは出入り自由)俺の寝床に入ってきたんだよ、シュッポは必ず俺の肩のところから入って俺の身体踏みつけながら股の間に行って寝るの、雨に濡れた身体のまま入ってきたんだよ、すぐ俺に怒られて自分の寝床に行ったけど
栄養バランスだけど以前お菓子ばっかりで生活しているタレントが検査したら以外や以外どこも異常なしなんてのテレビでやってたよ

URL | chako #mQop/nM. | 2008/03/31 19:02 | edit

 

>chakoさん
濡れたシュッポちゃんを勘違いして
「もらしてしもたー」と思ったんでしょ?実は。ね?ね?ね?

わたしも偏食児童だったから似ちゃったのかしらねえ。
もう2,3年したら変わるかしら。
なにが腹立つって、こっちがせっせと用意したのを
平気でコロっと残すところ。もうちっと悪びれろっ!て思っちゃうの。
今は将来に希望を託すしかないよねえ。。。。(--;

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/03/31 22:24 | edit

 

私のクラスの人たちは、フラメンコの化粧で顔を細く見せる、
とかで、ちょうどコハクくんのような感じに顔にコゲ茶の
ファンデを塗ります。
なぜか「オヤジを塗る」と言ってます。なんでかはわからんの
ですけど、おじさんが夕方ヒゲが濃くなるから?かしら?

コハクくんを見た瞬間に思い出して笑ってしまった。

URL | みかりん #2uwYT1G6 | 2008/04/01 14:46 | edit

 

こはくちゃん、LOVE!

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2008/04/01 22:41 | edit

 

>みかりんさん
なぜにオヤジなのでしょう?
今度からぜひ「コハクになる」と言ってくだされ〜

顔は自分で洗ったらしくて白くなったんだけど、まぁだ背中がぶちねこなのよ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/01 23:11 | edit

 

>みいしゃさん
隣のおっさんに、畑で枝を燃やさないで!って言って〜〜〜
コハッキーさん、いったいどんな遊びをしてるんでそ?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/01 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/116-6655691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

