06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連敗… 

お試しにと買ってみたけど、ハズレた…。

131209bed.jpg

ペット関係のレビューはあんまり役に立たたんな~
低い評価を参考にした方がいいみたい。

かまぼこ型のは一度入ったきり。
生地が薄いので毛布かけてみたけどアウト。

マカロンは、入ったとたんにコロンとひっくり返って、猫あたふた。
安定感悪すぎ。
色違いで何個か揃えたら
さぞかしメルヘンチックよねえって
妄想してニタニタしてたのに~

猫ベット、家中数えたら全部で15個ありました。
昼間はいいけど、冷える夜中が心配なのよぉ。
いま使ってるのは、皆にゃん一緒に入れるようにって奮発して
ドンと大きいのを買ったのに
うち団子にならないんだよね。頑なに(号泣)

ペットベットジプシーは続くよ。


Posted on 2013/12/09 Mon. 14:37 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

09

コメント

判る〜 

そっか、マカロンもかまぼこも外れたのね・・・ガックシだよね。
本当にニャンズはたとえ気に入ってもふいに使わなくなったりするから、末長く愛用してくれるベッドが見つかった時にはこちらが喜んじゃう・・・ちょっと贅沢かなと思ったものが外れると泣けてくる・・・ご意見があれば参考にするのにね〜(笑)
くーちゃん、真ん中でどうどうとされておるね♪ お元気でなによりです。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/12/09 18:52 | edit

 

>スタルカさん
くーちゃん、ヒーターの主みたいになってます。
外には行かなくなりました。

年末セール品で、かまぼこは2ケも買っちゃったの。ぁぁぁぁ。
ぜひ入って欲しかったいちごちゃんは、窓辺のスースーするとこでお休みになるんですよ。
他にもあったかいとこはいっぱい用意してるのに。
ウール100パーセントだからなんてことないのかなあ。おバカなのかなあ。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/12/10 10:17 | edit

わわわ! 

どれも買おうか悩んでいたので非常に参考になりました(笑)
かくいう私も三角テント型を買ったんですけど入りませんで( ̄∀ ̄)汗

もう電気毛布やカーペットの方が良さそうです(涙)

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2013/12/11 18:23 | edit

 

>あや吉さん
顔ぶれや好みが変わるから、毎年恒例の騒ぎよね。
オブジェと化した外れベット、邪魔でしょうがないんだげんちょー。
かまぼこは上にかけた毛布でつぶれてる。
マカロンは上下を4箇所ボタンで止めてるだけなんで、とうほぐの保温には程遠く。
っていいながら、今日もまたひとつ届いたの。だ
懲りずにようやるよ、じぶん。

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/12/11 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1176-855d8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

