09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに戸建購入! 

ついにアラハンに突入した。
記念といっちゃなんだが、清水の舞台からエイヤッっと飛んで、
思い切って戸建を買った。
ごらんのとおり、煙突と芝生の庭つきだ。

131211house-a.jpg

131211house-b.jpg


なんとキャッシュなんだぜ。
住宅ローンも組んでないんだぜ。
固定資産税もないんだぜぃ。

131211house-3.jpg


問題は、私とオーくんは入れないってことなの。

気に入ったようです。

131211house-5.jpg


でも、窓際族のいちごちゃんの為に買ったのに
入らんってどういうこと!?

131211house-8.jpg


Posted on 2013/12/12 Thu. 15:12 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

12

コメント

 

素敵なお家ですね〜♪ 住猫は人間の意思に関係なく決まるようですが(笑)

我が家も、玄関番を止めさせたいと、八丸用に暖かトンネルを買いました。とりあえず、直ぐに使ってくれるようになったのですが、アイツは自分がゲロると、どれだけ奇麗に拭きとっても「使用不可」にしてしまうので、ドキドキなの〜。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/12/13 13:10 | edit

 

>スタルカさん
ありがとうございます。今度、渡辺篤史さんに取材にきていただきまっす。
もう、いちごのわがままには参った。

ゲロりんはだれも寄り付かなくなりますね~。
敷物しいておいてもそういうときに限ってズレてるよの(大泣)
ワタリくんが、ナイアガラ大滝ゲーの常習犯なんですよ。
いつものことなんで、ベットは洗いやすいことが前提ですよね。
洗えなくても洗うけど。やってみるとペット用のせいかけっこうみんな丈夫です。
ただ洗濯機さんが可哀想なの。
無理なお仕事のあとは、斜めに歩いたらしきズレがありんす。
空気が乾燥してて風もあって乾く乾く~。
私の小じわもできるできる~

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/12/13 15:23 | edit

いろいろですよね 

インドア、アウトドアといるようで、うちのワンはアウトドア派みたいです。
中には入らずに上に乗り屋根をつぶしてベッド代わりにしています(^-^;

URL | オイカワ #mxVBmFac | 2013/12/18 02:22 | edit

 

>オイカワさん
今朝みたら、白いコが入ってたんですよ~!
「きゃ~いちごちゃん、ついにっ!」って、よくよく見てみたら福ちゃんだった。
このコは、温室のような水仙の間にいつもいるコなのに、めずらしくキッチンに探検にきて、「居心地良さそ♪」って入ってくれたんですよね~
要は、いちごには屋根付き戸建はいらん!ということなんだな。
いいのよ、長毛のケがあるからあったかそうだし。
心配性な自分がニクいぜ!

屋根をつぶす残念なコ、いるいる。猫もそうですよ~
夏はつぶしてベットに、冬は四角くしてハウスできるのありますよね。
あれ見るたび、開発者は同じ目に合ったんだろうなーって思うの(笑)



URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/12/18 10:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1178-5ee027e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

