03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぷくぷくふあふあ 

レンちゃんは、思うように体重が増えなくて、ずっとぺら~っとしたコでした。
「このコは手足の長いすらっとしたコになると思います」なんてコメント返ししてたっけ。

それが、このところ、よく食べる食べる食べる。

131210renkuu-1.jpg


このひと月で急激にふくらんで、モッコモコの小デブちゃん。

   どんぶく&モンペファッションは、冬のトレンドにゃのだ♪
   (育った米沢では、綿入れ半纏のことを「どんぶく」といいます)

131215ren-3.jpg


毛もね、まるでシフォンケーキみたいにフアフアなのです。

131213ren-1.jpg


Posted on 2013/12/18 Wed. 11:59 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

18

コメント

 

小デブのレンちゃん、可愛さも倍増だ〜♪
下の写真のお手々に魅了されてしまったよン♡

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2013/12/18 21:59 | edit

 

>スタルカさん
うふふ、ありがとうございますー
今日は雨で、みんなぐっすりとお休みでした。
寝顔堪能しましたよん♪♪
この食いっぷり、来年の今頃は 、小デブじゃなくて、本デブになってたりして( ̄▽ ̄)。

URL | わかにゃん・ #06McamLQ | 2013/12/19 17:01 | edit

もう 

もう、でれでれだね〜。
かわいすぎて(^_^)
もふもふ仔猫、いいなぁ。

URL | ぶもも #- | 2013/12/21 10:15 | edit

 

>ぶももさん
あっという間におおきくなっちゃって、コネコというよりは中猫くらいになってます。
レンちゃんは、膝から高いところにジャンプするとき、遠慮して失敗しちゃったりするの。
こんなコもいるんだな~って、感心つーか、
子供なんだからもっとガンガンいっていいんだぞー、って思ってみたり。
「もっと思い切って蹴っていいんでしゅよ~、ママは痛くありまちぇんよ~~~~」って、
気が付くと、完全に赤ちゃん言葉で話しかけてる自分がいます~。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2013/12/21 12:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1180-cd298d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

