09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おりんちゃん三回忌です 

あの日と同じく、風が強くて、でも温かい日。
4月5日というのは、そういう日なのかも知れない。

080405niwa-ora-1.jpg


お香をいつもより多く焚いたくらいで、他に何もしなかった。


いや、できなかった。
心は悲しい。寂しい。

立ち直らねばとか、ペットロスとか、けしてそういうんじゃなくて。

カラ元気を出してもしょうがないじゃん・・・・そんな感じ。



おりんちゃん、あなたが届けてくれた苺大福ズはこんなに大きくなりました。
写ってませんが、苺もころころしてて元気です。
オーも、いつもやんちゃでかわいいです。

080405huku-dai-1.jpg




コハクとすみれ、いいコンビです。

080405koha-sumi.jpg


暖かくなって、お出かけが多くなりました。もちろん皆元気。

お昼寝に戻ってきたさくらさん。小さくなっちゃいました。
・・・ちょっと無理があるか

080331sakura.jpg



080405kuu-2.jpg


くーちゃんが、ふんばって、がんばってくれてるおかげです。
立派にあなたのあとを守っていますよ。
どうか褒めてやってね。


いつまでも変わらず あなたを愛しています。




Posted on 2008/04/05 Sat. 23:08 [edit]

category: 未分類

05

コメント

 

早いものですね。
桜の季節はなんだか切ない。

今年も十猫十色展始動しました。
昨年よりずっとこぶりにだけど、頑張るね。

URL | moomama #mQop/nM. | 2008/04/07 14:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/04/07 14:18 | edit

 

>moomama
今日はむちゃくちゃ寒いです。
やっとこタートルネックから脱出できたと思ったら逆戻りよ。
桜はこれから満開になるの。週末あたりがピークかな。

十人十色展、今年はどうなるのかしらんと思ってたよー。
7月なのね。
あっという間に時間が経っちゃうんだよね。
まずは作品つくり、がんばってね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/08 19:27 | edit

 

>管理人にのみ閲覧さま(笑)

そうなんだー。知らなかった。
幸い身内は、皆、まだ元気なもんでそういうことは、とんとわからんです。
大人の常識として知っておかんとなー。うん。あじがとーしょこら。
でも、ニャンに宗派はどーでもいいよね〜
金婚式・銀婚式みたいに
かつおぶし忌とか、アジ忌とか、フリーズドライササミ忌とか、、、ど?


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/08 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/04/08 19:48 | edit

 

わかにゃん、日曜にメールしたの届いてる?
届いていたらいいの。確認だけ。
その日に出したメール、スパム扱いでゴミ箱直行の場合が多いらしくて…(T_T)。

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2008/04/09 07:07 | edit

 

>管理人のみ閲覧さま

そういう風に数えるんだ。どうして2がない?
あっという間の三年間だったなあ。
そろそろお骨もどうするか考えないと。。。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/09 23:25 | edit

 

>ミケさん
にゃぜにピンポイントでスパムに??
うちはエロメールが3つのメアドで、日に計150はくるの。
気がつくと、必要メールが、削除フォルダーに入っていたり、、、。
世の中そんなにエロいことやってるエネルギーがあったら、チベットにでも行って、人民救済に参加して来い!って思うわー

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/09 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/119-39b60929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

