03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんだかな~的 

まだあちこちに雪は融け残ってるけど、道路はまともになってきました。
あとちょっとで3月なのよね。
ここんとこ、自然のおそろしさを思い知らされることが多くて、なんだかな~ってかんじです。
電気料金も、節約に努めて昨年よりも2割抑えられたのに、料金値上げで2割増し、これまた、なんだかな~。
今後どうなってゆくんでそうね。

体調は、いまいち、いまに、いまさん、、、、くらいです。
一日中、ぼーっと頭痛に悩まされちゃってる感じで。
書ききれない症状もいろいろあって。
PCに長く向かってると血圧が上がってめまいがしちゃうのです。
あっちを直そうと思うと、副作用でこっちが悪くなり、で、またまたなんだかな~~。

こどもの頃って、朝起きてすぐに走ったりできたもんだけど、
人生の中じゃ、そんな時期って短いもんなのね~~~。

若いっていいわぁ。
いまの知識と経験をもっていっていいなら、若いころにもどってみたい。

我が家の最若さん。
このコ、前に「くりくりっとして可愛い」なんてほめてもらったけど、
いまは、なんだかタヌポンみたいなの。
柄のせいで二重あごに見えます。
「ポテポテってして可愛い」だわ…

140214ren-3.jpg

140214ren-4.jpg


窓際が寒くて、内陸に持ってきたベット。
オーくんがカウンターを越えてキッチンに乱入しそうでドキドキ。

140221orawatasaku-1.jpg


Posted on 2014/02/21 Fri. 17:29 [edit]

category: 日々のこと

21

コメント

うわーーー 

レンチャン、ほんと、騙し絵みたいだわ!(^_^)
二重顎じゃないのに・・・まあ、それがまた可愛いんだよね!
お目々くりくりでチャーミングぅ♡
オー君、飛び出していきそうだね・・・お肉とか焼いたらガオーと行きそう・・・

URL | ぶもも #- | 2014/02/21 18:26 | edit

 

>ぶももさん
レンちゃん、冬毛で横にだ円のお顔になってしまいました。
最近は、お昼寝三昧のにーちゃん、ねーちゃんずの邪魔をして、叱られてます~。
内気なお嬢様キャラだとばっかり思ってたけど、案外違ってたかも。

オーは、本人のやる気次第かとe-350

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/02/22 15:08 | edit

初めて気がつきました 

オーくんって大きくてたくましいんですね!
カウンターとの対比でオーくんの大きさがわかりました。
うちのコロより一回り半大きいです。

今まで何十回も登場しているのにわからんかったあ~

URL | オイカワ #gh2snwKY | 2014/02/27 21:19 | edit

 

>オイカワさん
オーくん、立つと幼稚園児くらいありますよ。
いま、多分24キロです。
久々に会った方から、太ったねと言われた。まずいわ~
赤ちゃんのときに、成犬になったら10キロくらいだろうって言われて、今の飼い方にしたんだけど、半年で20キロになりましたわ。なんでやねん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/02/28 10:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1191-83bc5ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

