09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニンゲンのおっさんはキライだ 

我が家のパーゴラさん。ついに寿命。
ぽっきり折れてしまいました。

140227joyren_pargora3.jpg

それもね、庭師さんが、剪定枝をぶつけちゃったからなの。
他の丸太も折れかけてるから仕方ないけど、すぐに知らせてくれればいいのに、
作業を終わって代金受け取ってから「実は…」だって。
びっくりして、つい「古くなってたからいいですよ。」って言ったら、
ああそうですかと、まんまほったらかして去ってしまった。
これ、どうしたらいいねん?

140227pargora.jpg

庭師の腕はとってもいいひとだったけど、気性がどうもねえ。
もうお願いすんのやめよう。ざんねんだわん。

せっかくの真央ちゃん発言に、後悔してないって言い返してる森さんといい、
こんなおっさんはキライだー!


 ぼくみたいに素直におなりよ

みよ!この素直すぎる寝顔。



大ちゃんの爪の垢を飲ませてやりたいぜ。
いや、爪でひっかいてもらいたいぜ。
いや、鼻くちょ、ひっつけてやりたいぜ!!


最近どうも、暗黒ブログになってるな

Posted on 2014/02/27 Thu. 17:32 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

27

コメント

あららら 

なんとまあ、庭を壊したまま平気な庭師というのもちょっと許せないよね。
皆ニャン、オー君に怪我が無くて良かったわ。
再び素敵なお庭になりますようにと願っているけど、わかにゃん、自分でやろうなんて思わんといてね〜。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2014/02/27 21:14 | edit

庭に穴がない? 

うちの庭は掘り師コロのおかげでクレーターだらけですよ(..)
物干しの土台下も掘りやがって。偶然にも物干し竿同士でバランスが取れているから倒れていませんが、竿を抜くと倒れます(苦笑)

雨が降ると池だらけになって、コロは犬小屋から出て来れません(自業自得www)

URL | オイカワ #gh2snwKY | 2014/02/27 21:36 | edit

 

>スタルカさん
ねえ。。。もうちょっと見栄えよくして帰るとか、やりようがありそうなもんだと思うんだけどど、折ったそのまんまなんだもんね。あきれちゃった。

庭師のお初さんは億劫でねえ。でも顔見知りになるとそのひとの本性が出てくるもんでね。
今度はジャニーズ系の若くてかっくええお兄さん探します。
手越くんみたいのが明るくてイイわぁ♪


>オイカワさん
犬ですからねえ。
コメ入れられたら、他の方への気遣いもあるから、みんななにかしらお返事は書くもんですよ。でも記事にそぐわないコメにコメ返しするのってしんどいですよ。
特に、こんな落ち込んだ記事のときは。
心も痛けりゃ、サイフも痛いわ。
ブログも「会話」だとおもうのよね。KYコメはご勘弁。
おっさんのそういうとこがなあ~
そんなんじゃダメよ。オイカワさん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/02/28 10:47 | edit

 

おおぉぉ~('Д')
パーゴラ越しに見えるケヤキの姿がとても素敵だったのにぃ・・・

ここはポジティブに考えて、おっさんは退場!
イケメンガーデナーの登場!!の、展開になる事を期待しましょう(^◇^)
でも、放置したままはちょっとひどいですよね。

やはり、おっさんに落とし前付けてもらいましょうかねぇ・・・
一部が折れているという事はバランスが悪くなってるかもしれないのでそばを通るときはくれぐれもお気を付けて下さいね!

URL | ふぁなとたん #- | 2014/02/28 15:27 | edit

 

>ふぁなとたんさん
コントなら、折った次の瞬間に、おっさんの頭に、でっかいタライが、ばーーんって降ってくるかしらん。

丸太が落ちて、血圧も落ちての厄落としになるかにゃ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/03/01 11:36 | edit

おひゃひゃひゃ!! 

大ちゃんサイコー!
なのに庭師さん・・・いくつだよ、そのオッサン-_-#)
ほんと、ネコの爪の垢でも煎じて飲みやがれ!

URL | ぶもも #- | 2014/03/01 23:41 | edit

 

>ぶももさん
一緒に怒ってくれてありがとうよー
NHKプロフェッショナル、見ろーって。
なにかと面倒な親父だったから、この際、こっちから、ばっさり剪定だわ。

大ちゃん、おっとり屋さんなんですよ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/03/02 11:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1193-cb21140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

