07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よろしくない 

また血圧高めになっちゃった。
くーちゃんが、ここ数ヵ月ですっかり痩せちゃった。
まだ梅が咲かない。
そんな3月。

日常とは離れたことだけど、、、
国会中継の女性議員さんとか、なんちゃら審議会のお偉いさんらしい女性や、隣国の大統領は、何であんなに着飾っているんだろう?
あれじゃ、正装じゃなくて盛装だよなあ。
胸にコサージュとか、フェイクとは思えないきらびやかなネックレスが、話し合いに必要なのかなあ?
雌のおろかさを見せつけられて、げんなりしちゃう。

Posted on 2014/03/04 Tue. 00:54 [edit]

category: まぜこぜ

04

コメント

盛装・・・ 

うまい!盛装(^_^)
行き過ぎが次第に気付かなくなるんだろうね。。。
わかにゃんさん、クーちゃん、お大事に!
春はもうすぐだよ\(^O^)/

URL | ぶもも #- | 2014/03/06 00:50 | edit

 

>ぶももさん
「平服で」って言われて、普段着で行っちゃったことのある私が、とやかくいうことじゃないんだですけどねΣ(T▽T;)
感覚がズレてるひとが、大勢の暮らしをとやかくいうな~っ!て言いたくなっちゃうのよね。
それとも、ズレてるからこそ、推し進められるってのがあるのかしらねえ・・・

今日は風がちべたいけど、きれいな青空です。ガンバるねーーー



URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/03/06 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1194-dbe6bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

