03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特室待遇 

オーくん、一度階段を上り下りして、こりゃ無理だと悟ったらしく、
今日は先に上がった私に向かって、下でくーんくーん言うんです。
まだまだ二階の寝室で休むのは無理ねえ。

いま、リビングは、ちょっとしたリゾートホテル状態。

140416living.jpg

お昼寝用ミニベットを立て背もたれに。
その前に来客用の折り畳みのセミダブルベットを広げて、一緒に寝てます。
テレビも読書もソファより気持ちいい。ストレッチするときも床より痛くないし~
あんまり快適で、なんだかこのままになってしまいそう・・・

Posted on 2014/04/16 Wed. 21:47 [edit]

category: 日々のこと

16

コメント

お待ちかねですね 

かわい~オーくん、ベッドでお待ちかね。
横に行ってもいいですかぁ?

リビング広いのですね。アジアンテイストのホテルみたいでステキ。
居心地がよさそうですよ。

でもやっぱり元気になって、階段上がり降り、任せて!になって欲しいと思います。オーくんガンバ!!

URL | kikky-mouse #- | 2014/04/16 23:26 | edit

 

オー君、順調な回復ぶりで一安心ですね。
で、思いがけないリフォーム(笑)も、住人達がハッピーなら楽しんじゃってね〜♪

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2014/04/16 23:56 | edit

よかった! 

オー君、顔もやわらかくなってきましたね。
ベットでカモ〜ン!って感じ。
こんな顔されたらたまらないね〜〜〜(^_^)
見守っているのはJOY君かな。良い子だね!

URL | ぶもも #- | 2014/04/17 11:13 | edit

 

なんと言う神配置!(^o^)
こりゃ、全員集合間違いなしですね!!

オーくんの満足そうなお顔が可愛いです♪

URL | ふぁなとたん #- | 2014/04/17 16:17 | edit

 

>kikky-mouse さん

「奥さん、春日のココ空いてますよ」って、オードリーのネタっぽいです~
添い寝してやってくだされ。かなり気持ちいいですよ~。
犬ってポップコーンの匂いがするんですよ。


>スタルカさん

飛び乗るのもなんのその。すっかりベットの主ですわ。
コロコロかけ忘れて、ゴロンってしたら大変なことになりました(笑)


>ぶももさん

びみょーに先っちょがつけるようになってきました。
安静と運動のバランスが良くて、助かります。ワンコえらい!
トイレも全然普通で手間なしなんですよ~
今日は、ノーリードで散歩させてたら、林の向こうに消えて行ってしまったぁ…


>ふぁなとたんさん

う~ん、オーは、にゃんずからみたら危険なオトコなんです。
機嫌次第で飛びかかっちゃうの。衝動を抑えられない困ったヤツでして。
でも、年とって吠えかかるのは少なくなったの。
なので、にゃんずたちは、高いところに置いた猫ベットからじーっと観察。
夜ごと、熱い視線に取り囲まれてますの~

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/04/17 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1211-002b57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

