09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほかほか日 

坐骨神経痛決定で、お地蔵さん状態。
にゃんずのトイレ掃除、手が届かないのー。
痛み止めのせいできもちが悪くて、お腹はすくのに食べたくない。
明日は病院だ。ロコモか、はたまた股関節からくるものか・・・。


ともあれ、暖房も冷房もなしで、窓を開け放てる季節ってのはいいもんだなあ。

すずめが飛び立つたびに、はらりはらりと花びらが舞う。
いい風情だ。

140425hanakaidou.jpg


花海棠のピンクがsoキュート

140427hanakaidou.jpg



ユーフォルビアの異国情緒がたまらん

140426yu-fo.jpg


「冬知らず」カレンヂュラがあちこちに咲いてる

140426huyusirazu.jpg

わりとみんな、勝手なところから生えてくる庭。


遅咲きの水仙

140427pipitto.jpg

140425suisen.jpg



ギボウシの萌芽はまったく気持ちがいい

なにもなかったところから、にょきっ!!

  4月10日
140410sagae.jpg

  4月17日
140417sagae.jpg


  4月26日
140427sagae.jpg


地下の格納庫から出動!

ぐんぐん伸びる
思わず、 さんだーばーどー♪ と歌ってしまう



JOY監督、ひなたぼっこ、いいね

140427joy-gibo.jpg


Posted on 2014/04/27 Sun. 13:10 [edit]

category: お庭の様子

27

コメント

 

サンダーバード、私も子供頃にワクワクしながら見ていました。
オープニングの5・4・3・・・のカウントダウンがかっこよかったですね!

窓を開けて気持ちの良い気候、ヒーターも扇風機も床に無いのがすごーく有り難いです(^o^)

頻脈や腰の痛みが改善されますように!
通院でお疲れが出ませんように!

URL | ふぁなとたん #- | 2014/04/28 16:24 | edit

 

>ふぁなとたんさん

あの頃のテレビ番組、条件なしにわくわくしますよね。
私、ウルトラQのオープニングのドロドロが怖くて毎度父の背中に隠れてたらしいです(^^ゞ
あと、妖怪人間ベムの不気味さもなかなかでした~。
デビルマンとルパン三世のエンディングには子供心にペーソスを感じ。
…もろ、テレビっ子でしたねー。

明日は、加湿器、お片付けしましょ。もういいだろー。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/04/28 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1217-21519da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

