03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トロトロフード 

くーちゃん、食べる気満々でせまってくるからヤワヤワをお出しするんだけど、
スープだけ舐めて終わるのがほとんど。具を食べなくなっちゃった。
細かめフレークタイプでもいまいち。お肉を煮ても同じ。

それならと、モンプチのスープを買いに行ったら、いなばからどんぴしゃのとろみおやつが出てた。
パックを破ったとたんに、ばね仕掛けみたいに、ものすごい勢いで顔をつっこんでくる。

140502140426torotoro.jpg

パウチや缶詰一缶で40から50キロカロリーでしょ。
ちゅーるは一本7キロカロリー、金のだしクリーム1パックで25キロカロリー。スープタイプは低カロリーだけど水分補給になる。
これはおやつにいいなあ。

カリカリ、ヤワヤワに続いて、猫隠語にトロトロ追加だね。
さあ、くーちゃん、今日はどのトロトロにしようね?

140502140418kuu-12.jpg

  ぜ~~んぶ、お出しにゃさい!

Posted on 2014/05/02 Fri. 18:10 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

02

コメント

 

くーちゃん、かくしゃくとした老婦人の風格ですね!e-251
トロトロだと、口内に優しく、負担なくお召し上がり頂けるんですね。
一杯食べてお元気で!!

IE使えず、慌ててChrome入れていろいろすったもんだして、やっとなんとかなったわぁ、と、思ったとたん、IE修正プログラム配布され・・・・
はぁ~疲れましたわ(~_~;)

URL | ふぁなとたん #- | 2014/05/03 11:55 | edit

よかったねー 

くーちゃん!
トロトロたくさんでよかったですニャ!
いっぱい食べてもっと元気になろうね。

URL | ぶもも #- | 2014/05/03 13:40 | edit

 

>ふぁなとたんさん

レス遅れてごめんね。
くーちゃん、いってしまいました。
貴婦人っていってもらえて、きっとふんぞり返ってると思います(笑)。
わたしも、いっつも「よっ、鹿島小町!」って
おだててたんでうれしいですわ~

chrome スマホだとブックマークがPCと連動できて便利なんですよ。
わたしはこれで大分前にIEと変えて、今回のトラブルに巻き込まれなかったの。
open SSLといい、ハッカーには頭きますねー


>ぶももさん

遅れてごめんね。
うん、手作り食も周りをぺろぺろするだけになっていたので、これは助かりました。
くーは、強制給餌できる性格じゃなかったから~。すぐに爪が出るのよ。鉄拳なのよー。
おいしいって思いを持ちながら逝かせてあげられて、良かったです。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/05/06 10:41 | edit

綺麗な三毛 

とても美しい三毛ね。
かわいいくーちゃん
ターボーも綺麗な三毛猫だった。
あっちは美猫の三毛が沢山だ。
わかにゃんさん~私もいつかあっちで美しい三毛猫達に会うのが楽しみだよ。
最後まで食べれて良かったね。ターボーも死ぬ前の日に大好きなメロン食べたの。味はいまいちだったけど。
やさしいわかにゃんさんに会えてくーちゃん良かったね。
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2014/05/06 16:22 | edit

 

>みっひーさん
レス遅れてごめんね。
ターボーちゃんも美人さんだよね。
あっちでよろしくと伝えてください。

ブログで、くー、って検索するとこれまでのくーちゃんがわらわら出て来てさ、じんときちゃうの。
書いてて良かった。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2014/05/10 11:45 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/07/06 17:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1220-b294bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

