06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝。 そして 続・里親募集 

コメントくださった皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
故人に代わりましてお礼申し上げます。

何件か引き取りを申し出て頂くメールも頂いており、感謝いたしております。
猫との相性や環境慣れも必要ですので里親様が決定した子はまだおりません。

特に犬のオレンジ(オー君)の里親探しは難航しております。
お願いばかりで恐縮ですがオレンジの里親様を再度募集させて頂きます。

連絡先 28youkoso@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。


Posted on 2014/07/25 Fri. 00:39 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

25

コメント

ブログを残してください 

わかにゃんさんのことは、先日くるねこさんのブログで知りました。
病気を抱えながら、動物たちと一生懸命人生を楽しんでおられた姿に感銘を受けております。
私も、8匹の猫を保護していっぱいいっぱいで、たまに息切れしながらやっております。
残されたワンちゃん、猫ちゃんたちのことで残されたご家族の方々も大変ご苦労されていらっしゃることでしょう。
どうぞみなさんが良いかたちで落ち着かれる日が来ますようお祈りしております。
今、わかにゃんさんが残されたブログの記事をさかのぼって読ませていただいております。
ちょっとした記事の一言に、ものすごく励まされることがあります。
できれば長く、読める状態をキープしておいていただけますよう、お願いいたします。

URL | さくら #u2lyCPR2 | 2014/07/25 09:58 | edit

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

URL | niho #27Yb112I | 2014/07/28 04:33 | edit

私も・・・ブログを残していただきたいです。 

わかにゃんさまが今は天国ですべての痛みから解放され、愛する動物さんたちと心穏やかに過ごされている事を願っております。天国にも素敵なお庭を造っておられるのではないでしょうか。

私もできましたら、こちらのブログをこの先も残して頂きたく、初コメントさせていただきました。

このブログはわかにゃんさんが、最後まで命がけで精一杯、ワンニャンたちの為に生き抜いた人生の証のように感じられます・・・
これからも、ブログを通して、困難に立ち向かうたくさんの人に勇気を与えてくださると思います。

私からも、よろしくお願いします。

URL | プー #D9rlTWf2 | 2014/07/29 09:20 | edit

 

もうあれから何度もお邪魔しています。何度読んでも、家族達の詳しい情報を記入されている時の心中を思うと、胸が締め付けられます。
いつも励まされ、癒されたこのブログ、勝手ではありますが、保存しておいて頂きたいと切に思います。
その豊かな自然と家族に囲まれていたわんにゃん、どうか理解ある飼い主様が現れますように!
オー君の脚の具合はすっかりよくなったかしら?一緒に暮らせるお方が、愛をもって共に生きていけるお方が、きっと現れること、信じております。

わかにゃんさん、いまの世界で動物達と幸せに暮らされていることでしょう。  季節の花が咲き始めると、そちらのお庭に想い馳せます。

URL | kikky-mous #- | 2014/07/30 07:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1226-9e96dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

