07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

文明の利器 

♪♪朝目覚めると横に~♪♪

と平井堅さんの歌にもあるけど

なにかに迫って来られて、幅50センチくらいのところで、うんしょと寝返りを打って目覚めた。


これや・・・

080416ora-4.jpg



二つ並べたまくらに・・・・

080416ora-3.jpg



思いっきり寄りかかってるじゃん
ソファーの背もたれじゃないんだから

080416ora-2.jpg



私が起きると、慌ててちゃんと起きようとするイイコ。
ブルルって頭を振ったら、まだ寝ぼけてるもんで、ふらついてる。。。ぷぷぷ。。。

080416ora-1.jpg


へっへー、携帯を新しくしたので、それで撮影してみました。
ワンセグです。それからラジオも聞ける。
ここいらじゃ、上手く受信できないんじゃないかと思ったら、さにあらず。
こんな小さいのに機能満載。なのになんて使いやすい。
出かけないから、どっせ携帯は緊急連絡用よ、って思ってたけど、他の使い道が面白そう!

バックのなかで見つけやすいのと、黄色地にキーの黒文字が見やすかったので選んだボディーカラーです。
まるでブルトーザーみたいな色だわ(笑)。

080416keitai.jpg


Posted on 2008/04/16 Wed. 21:11 [edit]

category: 日々のこと

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/123-0a4dff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

