06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オレンジくんのお家が! 

オレンジくん。
新しいお家に入りました! 
甘やかされて育ったオレンジが、新しいお家でやんちゃしませんように~。

これで姉の家族は皆おうちが決まりました。
それぞれが暖かな家族に迎え入れられ、今年の冬を越せる事を大変うれしく思います。
皆様ひとりひとりに感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、ここでお名前をあげるのは
失礼かと存じます。

ありきたりな言葉で申し訳ございません。 「ありがとうございます」


姉ちゃん、メリークリスマス!

Posted on 2014/12/24 Wed. 22:49 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

24

コメント

素晴らしいプレゼント 

こんなに嬉しいプレゼント、他にないです。

みんな里親さんが見つかり、きっと幸せな毎日を送ってくれる。v-221何より わかにゃんさんが望んでいたことでしょう。

みんなみんな幸せになってね。
joyくんやれんれんちゃんもとても可愛がられている様子。
いちごちゃんもね、嬉しいです。

最後まで残ったオーくん、お疲れ様。

周りの方々のご苦労を思います。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

URL | kikky-mouse #- | 2014/12/25 07:36 | edit

素敵な贈り物、ありがとう! 

ああ良かった。
今年は哀しいニュースが続いていたけど、オー君に新しい家族ができたと知って本当に喜んでいます。
きっとわかにゃんさんが神様におねだりしたんだろうな〜。
オー君、幸せになるんだよ!

弟さん、クリスマスに相応しい嬉しいニュースをありがとうございました。どうか新しく増えた家族と共により良い新たな年をお迎えくださいね m(_ _)m

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2014/12/25 10:51 | edit

 

オーくん、良かったね!
オーくんの魅力を新しいご家族の方々にいっぱい振りまいてね!(^_-)-☆

メリークリスマス、オーくん、にゃんずたち!
メリークリスマス、弟様!
メリークリスマス、皆様!

メリークリスマス、わかにゃんさん!
天国で、安らかに・・・

URL | ふぁなとたん #- | 2014/12/25 14:22 | edit

 

こんばんは。
オー君が良縁に恵まれ、優しい御夫婦の元に行かれると聞きました。
イチゴちゃんも可愛がられ大事にされてる様ですね。
わかにゃんさん、全員が幸せな家庭に里子に行きましたよ。
友人もジョイ君、レンちゃんと穏やかで楽しい日々を過ごしています。
猫を飼うのは初めてなので、困った時解らない時わかにゃんのBlogを
開き参考にして、わかにゃんさんに助けられています、ですので、どーぞ
このBlogを永久保存して下さい。
私もBlogを開いては心の中で、わかにゃんさんと話しています。
わかにゃん、あちらでクーちゃん達と幸せにお暮らしでしょうね。
お会いした事はありませんでしたが、貴女様を通じて一時預かりのIさん、
Blog友のKさんと知り合いになれた事、わかにゃんさんがくれたご縁だと
思い大切にします。頑張っておられる福島のシェルターにも伺いたいと思ってます。
常磐道、山元ー浪江開通して我が家から近くなったので。
わかにゃんさん、私からもメリークリスマス!
皆、わかにゃんの事は忘れませんよ。






URL | dora #rD0dw0ug | 2014/12/25 21:33 | edit

喜んでいますね。 

弟様、お姉さんわかにゃんさんが、最後迄気にかけていた忘形見のお家を探してくれてありがとう。

私が、わかにゃんさんと知り合ったのは、大震災がキッカケでした。お姉さんは現地で残された犬、猫の為に、フードを配り懸命に命を繋いでくれていました。震災直後、私も2度被災地福島にレスキューに行き、お姉さんが保護されていた白い老犬を引き取り、団体様にお渡しいたしましたら、わかにゃんさんは喜んでくれました。何度かお電話でお話をして、いつも置いては死ねない。と、話は終わっていたのに、訃報を読み本当に残念です。

わかにゃんさんは素敵な女性でした。教養があってジョークも上手で、何よりも優しいひとでした。

遺されたご遺族の皆様、とりわけお嬢様には本当にお辛い事と存じますが、わかにゃんさんを誇りにこれからの人生を歩んで頂ければ、お母様も喜んでくださると思います。
弟様、諸事情により、墓前にて手を合わせられませんが、私はわかにゃんさんを忘れません。

URL | 川崎 #whUmN8OI | 2014/12/29 12:10 | edit

 

久しぶりにこちらのブログを拝見し、今ごろになってわかにゃんさんのご逝去を知り驚愕しております。
この1年半のあいだに自分の愛犬を4匹立て続けに病で亡くし、
自暴自棄にパソコンからも遠ざかり、不義理をしてしまいました
わかにゃんさん、本当に素晴らしい方、尊敬すべき方。
あのような絶望的な社会状況の中で
彼女のブログ報告に、どれだけ気持ちが救われたか・・・
りっぱな弟さんがいらして、よかったです。
お二人、そして周りの方々にも心より御礼申しげます。

わかにゃんさん、ほんとうにお疲れ様でした
どうぞ、天にてゆっくりなさってください。

URL | ガーデニング初心者 #- | 2015/06/05 12:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/1231-3f60d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

